見出し画像

【生徒更新】明日は共通テスト

パラリアで受験勉強している浪人生です。毎日ブログで自分のことを振り返ります。

なぜブログを始めたかは下記の記事に書いてあります。ぜひご覧ください。

振り返りについては下記の記事で書いています。こちらも読んでもらえると嬉しいです。

下記の記事は一昨日書いた記事です。

【2021年1月15日の振り返り】


明日はとうとう共通テストです。

ついに入試が始まろうとしています。


不安じゃないとは言えません。何が起きるかなんて分かりません。目標点に到達できるのかも分かりません。

しかし、私は去年の春から今までずっと地道に勉強してきました。誰よりも早く来て、誰よりも遅くまで勉強していたことが何回もありました。

その私の努力は絶対に信じることができるものです。


だから、今の私の気持ちは、不安よりも楽しみがあります。

今までの努力を反映させることが出来るのか。どんな問題が出るのか。自分は何を思うのか。

ワクワクといった感情です。


共通テスト前にして、私は様々な人達からエールを貰いました。

パラリアの講師陣、両親、友人、先輩、後輩。

私は多くの人に支えられている。多くの人達が自分を想ってくれている。

そう考えると、嬉しく、絶対に良い点を出してやろうと思いました。



共通テストの勉強においては、やることはやりました。

もう後は試験に臨むだけです。


全力を出してきます。



就寝 23:30 起床 6:30 出発 8:30


最後まで読んでいただきありがとうございました。


いただいたサポートは、他のnoteクリエイターの方の応援に使わせていただきます。 コメントにてご感想等いただけたら大変嬉しいです。 ご質問等がもしございましたら、執筆者名指しでいただければ、記事内で回答させていただきます。