見出し画像

【お知らせ】パララボ&赤い月珈琲プレゼンツ!12月天天界本日開催!💜パララボ月刊11月号

みなさんこんにちは♪
パラレアルのクォンです♪
今年も残り1ヵ月となりましたね!
急に寒くなったので、皆さん風邪には気を付けて
2022年も乗り切っていきましょう♪

1.パララボ&赤い月珈琲プレゼンツ「第3回12月天天界」が本日16:00より開催されます!


10月よりスタートしたパララボ&赤い月珈琲プレゼンツ「天天界」イベント!
天草の起業家と福岡の起業家や天草、福岡など多拠点で活動されている方をお招きして、
アバター対談、トークディスカッションをするイベントとなっています。

毎月第1金曜日に開催の天天界ですが、
12月天天界は本日16:00より開催となります!

今回のゲストは
【天草組】
株式会社ビム・アーキテクツ 山際 東さま

天草まちづくり株式会社 佐々木 啓二さま

天草市産業政策課 嶋﨑 健介さま

【福岡組】
株式会社アイ・ビー・ビー 廣田 稔さま

福岡市企業誘致課 水野 壮人さま

M-DAQ Pte. Ltd 植村 公洋さま

となっております。
トークディスカッションのテーマは
「企業や新規事業における九州の可能性について」
となっております。

本イベントはオンライン配信も行っております!
YoutubeLiveでご視聴できますので、
ご興味あるかたは下記よりご覧ください♪

2.パララボ天草の建設が本格的に開始!


パララボ天草建設に関しては10月号でお伝えしていましたが、
今月頭に、解体作業が完了!
現在は建設に向けて本格的始動し始めました!

解体中のパララボ天草


室内の様子

このパララボ天草はの特徴は
何と言ってもオーシャンビューで仕事ができるという事!
ゆったり流れる時間の中、リラックスしながらお仕事したい方には
もってこいの空間を作りたいと思っています♪

外観、内装などはこれから着々と進んでいくので、
その様子はまたご報告しますね!
来年2月オープン予定のパララボ天草!
楽しみにお待ちください(*´▽`*)💜

3.そういえば!株式会社コーホー部が社名変更しました!


パララボの運営を行っている旧株式会社コーホー部が11月に社名変更し、
「株式会社パララボ」となりました。
コーホー部という名は事業名として残しつつ、
これからは株式会社パララボとして再出発をしますので、
これからはパラレアルだけでなく、株式会社パララボもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それじゃあ、クォンは天天界にオンライン参加予定ですので
準備してきま~す(@^^)/~~~

クォンの余談


クォン、北海道に引っ越して2ヵ月近くがたちました👏
12月に入っては雪・雪・雪!!!!
最高気温マイナスの世界でお仕事してます(笑)
みなさん、全国的に急に寒くなったみたいなので
ほんとに風邪だけには気を付けてね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?