見出し画像

いよいよです、変化の兆し。

現代魔女のエッセイコラム Daily Ritual、前回の記事で綴ったケルトの魔女の暦。夏の終わり(Mabon / メイボン)と冬の初まり(Samhain / サウィン)の境に位置するこの季節。

ひとつのサイクルが終わり新しいものが始まっていく、そんな’変化の兆し’を感じ取っている方も、多いのではないかと思います。

何か自分ではどうしようもない状況に陥っていたり、動けないでいるような状況から、自分の心がピシッと定まっていく、それと同時に運命の輪がカチカチちゃんと回っていく。そんな感じです。

今はまだその囁きが聴こえ無い方も、「いよいよです、変化の兆し。」
日々のRitualにお役立てください★

ここから先は

938字

Daily Ritual

¥500 / 月

「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム。日常のRitualに(不定期更新) 「今」感じている事、気になったテーマについて綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?