8章⑫【引き寄せの】 3つ目のパラレルワールド 2/7/2019
引き寄せの年末宝くじ[平成31年2月7日(木)]
みんないい人になっているし、小さなことでも思ったことは叶うことが多くなって、きっと次元の高いところに来たのだと喜んでいる今日この頃。
高次元の人なのだったら、なんでも願いが叶うのだから、宝くじも当たるよね、と、昨年末に何年か振りに、年末ジャンボ宝くじを買いに行った。
し、しかし、あんなに、信じたのに、あんなにお参りしたのに、いつもと全く変わらず同じ、下1桁、1枚だけ当たった。
次元が変わっても、地球が変わっても、宝くじの当選だけは変わらないなんて…。
「神様はいないのですか?ボクは神様になったから、なんでも叶うのではないのですか?」
先日の試験で
「教科書持ち込み可」にしてくださったのは、ありがたいけど、もっと、叶えて欲しいこと沢山ある。
神様に愚痴言っちゃいけないのかもしれないけど、引き寄せの法則って、ものすごく能天気にならないと無理なのだと思う。
引き寄せの法則、願いが叶う系の本は10冊以上読んで、どういうものなのかは頭には入っている。
しかし、願いが叶った姿をいつも思い浮かべるなんて、なかなか出来ない。
当たるわけがないよね、と、つい思ってしまう。
ここから先は
148字
半世紀以上前の世界に来てしまった。どうすれば、元の世界に戻れるんだろう。
どうも未来から来たらしい
2,500円
2018年の夏。 幽霊や宇宙人は相変わらず見えないけれど、ある日、世界が変わってしまった。 ある日から、ボクの周りが変わってしまった。 ど…
この記事が参加している募集
成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。