見出し画像

第11章⑤【パラレルワールドに来て1年】パラレルワールドから戻る6/18/2019

パラレルワールドに来て1年[令和元年6月18日(火)] 

ボクが別の地球から来たと想定される日が、2018年の6月18日、昨年の今日。

昨年の6月18日は、夕方4時くらいに寝入ってしまって、気づいた夜に何か違和感を感じた。
でも、本当にその日なのか、本当はよくわからない。
もっと前なのに気づかなかったのかもしれない。
2018年の新年の可能性もある。
だけど、想定される6月18日、丁度1年経った日に、もしかしたら元の世界に戻れるかもしれないなんてことを真剣に考えた。

ここから先は

965字
半世紀以上前の世界に来てしまった。どうすれば、元の世界に戻れるんだろう。

2018年の夏。 幽霊や宇宙人は相変わらず見えないけれど、ある日、世界が変わってしまった。 ある日から、ボクの周りが変わってしまった。 ど…

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。