見出し画像

今年度を振り返って

みなさんにとって、令和3年度はどのような一年だったでしょうか?

私の令和3年度は、かなり濃厚な1年となりました。

パラスポーツに関することでは、

アジアユースパラ競技大会へのコーチとしての初の派遣。

海外から帰国したのちの2週間の隔離生活。

コロナ禍での合宿の開催。

障がい者スポーツコーチの資格取得。


私生活では、

コロナによって、延期となってしまった結婚式をフォトウエディングに変更しての実施。

プチ新婚旅行。

毎年恒例となった夫婦キャンプ。

挙げればキリがないくらいのことがありました。

1年間の振り返りをすると、本当に充実した日々を過ごすことができたと思います。

充実した日々を送るためには、やはり”目標の設定"とそれを達成するために日々”凡事徹底”を繰り返すことが大切だと感じました。

次年度も目標を定め、凡事徹底で頑張ります!

最後に、こうして充実した令和3年度を終えられたのは、妻のおかげであることは間違いないです。

今晩は、妻に感謝を伝えたいと思います。
ありがとう!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?