見出し画像

じぶんらしさ

はじめまして。paraです。

今回は出版編集Aの第2回目の課題を投稿します!

全SNSに通じることですが、

アイコンとかヘッダーとかって、ほんとに悩みますよね…😮‍💨

皆さんのクリエイターページを拝見してみると、推しの写真だったり、ライブに行った時の写真だったり、はたまたかわいいイラストだったり。
ホントに十人十色!って感じでとても見るのが楽しかったです。

プロフィール文は、一言でさっくりと纏めている方もいれば、何文かで自分について書き連ねている方もいました!たまにクスッと笑えることを書いている方もちらほらいて、読み応えがありました👍🏻

ところで。

皆はすぐにクリエイターページを決めることが出来たんでしょうか?私は全然決めることが出来なくって(>_<)
今も違う写真に変えようかなとか思ったりしています笑

じぶんらしさ

これってほんと難しいですよね、、
私は趣味とか好きなものが多い方ではあるのですが、かえってそのせいでほんとに1番好きなものがわかんなくなるんですよね(T_T)

でもこーゆーのって、深く考えたらキリがないことなんだろうなーとも思います。

だから僕は僕らしく そして君は君らしくって
始めから探すような ものでは無いんだと思うんだ

らしさ/SUPER BEAVER

って、SUPER BEAVERもそう言ってますし!!

私はまだ「わたしらしさ」を上手く見つけれていないですが、これからの生活で、ふとした瞬間に(それこそnoteで思うままに自分の感情を書き出したときに)、「あれ?これってわたしらしさ、、!?」と気づける日がいつかくればな、と思います( ᴗ ̫ ᴗ )

そういう意味を込めて、今回の投稿の写真は
写ルンですを自分自身に向けた写真にしてみました。
ちなみにこれは鴨川で撮りました〜
鴨、たくさんいた、かわいい🦆♡

ちょっと脱線しましたが、今回はここら辺で終わりたいと思います。
最後まで見てくださりありがとうございました!
また次の投稿でお会いしましょう〜