見出し画像

【都内観光】東京湾アフタヌーンティクルーズ【シンフォニークルーズ】

おはようございます~!!

秋らしく涼しくなり、毎日過ごしやすくなりましたね。

何をするにも快適なこの時期が大好きです。

今年の秋はなるべく長くあってほしい笑


さて、私は都内観光で先日シンフォニークルーズさんに乗ってきました!

画像1

新型コロナウイルス感染症対策として、定員人数を制限し、

ビュッフェのサービスは中止して、お料理は全てコースのみの予約となっているようです。

席もソーシャルディスタンスを取り、パネルで区切ったりと、しっかり細部まで対策されていました✨


今回私は、午後に出発するアフタヌーンティクルーズでケーキセットを楽しみながらのプランにしました!

画像2

画像3

そしてレインボーブリッジの下をくぐります♪

なかなか見ない景色なので、レインボーブリッジの下をくぐる瞬間はドキドキしますね。


遠くにお台場が見えるの分かりますか~??

画像4

デッキに出て風を浴びたり、追いかけてくるカモメが可愛かったり、

天気も良かったのですごく気持ちのいいクルーズでした。


今度は、ディナークルーズで東京湾からの夜景も見てみたいなーと思いました。

アフタヌーンクルーズは50分のショートコースですが、夜のクルーズは2時間の大きいコースで東京湾をぐるっとハートを描く様に周ってくれるんです。途中でディズニーランドの花火も見えたりするみたいですよ!?


他にもランチクルーズや、サンセットクルーズなど時間帯が選べます!

※乗船のみも可能ですし、ケーキセットやティーセット等もあります☆


家族やお友達だけで貸切できるお部屋やプライベートデッキ付きのお部屋もあるので、楽しみ方のバリエーションが多いと思います。

誕生日パーティーやサプライズにはもってこいですよね♪

まだ乗ったことがない方は、是非シンフォニークルーズで東京湾クルーズを楽しんでみてはいかがでしょうか。


【旅行に関するお問合せはこちら】


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?