見出し画像

【なりたい大人に出会えた数と人生への希望は比例する】


移動中に、ずっと気になってたお店のドアに手をかけてみた。鍵がかかってた。オーナーの男性が開けて、中に入れてくれた。
次の予定の前だったので、「10分だけ見せてください」と。
予定よりも少し早めに着くルートしかなくて、そのお店見れたらいいなって思ってたんだけど。だから、超ラッキー

そのお店に飾ってあるものを見せていただいて、ただならぬ雰囲気。こんなものあるんだ、、、これってなんだろう?って詳しくないながらに、記憶の引き出しをひっくり返して、あれこれ思案。お店の奥に一点、とても気になるものがあって聞いて見たところから、会話が始まった。

おそらく、実年齢よも見た目はかなり若くて、シャキッとしてらっしゃっる。とってもオープンなお人柄で、「こういうの好きなの?」と。「はい。」って答えると、「まぁお茶でも飲んで行きなさい、座りなさい」と進められて、お話しをしていると、、、、なんとむっちゃすごい方だった!(なんか映画とかドラマのワンシーンみたいでびっくりしたw)
「また今度にしようって思っていたら逃しちゃうから、アナタが今日やったみたいに、動くことが重要。ご縁ってそういうものだし、確率論の問題だから数が重要。何かお仕事で手伝えることがあったら言ってね」と。

お話ししていた時間は僅か10分だったんだけど、不思議な包容力と、凄さと、あんまり体感したことのないテンポ感で、なんか時空が歪んでた。まるでジブリのよう。笑

こういう人格や表情ができるような、素敵な歳の重ね方をしたいなぁと。なりたい大人に出会えた🌸頂いたサントリー美術館の展示、誰と行こうかな〜😆

皆様に頂くサポートは、私がインスピレーションをシェアできているという事を理解するキッカケとなります💡パラダイムシフトを起こすまで、wowを届ける原動力をお願いします💛