見出し画像

行き着くところはこれかな

広告やテレビや新聞、あまりみないようにはしているけど

全ては広告

踊らされてた

CMで流れてくるのは、

夫婦と2人の聞き分けの良い子供

家を買う、最新の家電で生活が豊かに

昇進する


だからなんだよこれ!

ばかじゃねーの

誰もがそうやって、会社に就職するようにCMから洗脳されてるよね

税金納めさせるわけだから


そして、車や家、そう言ったのもののために働く

それが、家族を幸せにするって事なのか?

この世は嘘だらけ

結局は自分がどうしたいか?

これに尽きるね

何があろうと

誰が何を言おうと


あなたは何がしたいの?

どうしたいの?

これを聞かれて答えられないうちは

踊らされている

だから常に問いかける


それでも気がつけばどうしたいより

周りに反応してたり、

周りに流されていたりする

すぐ無意識になってしまう

自分から生み出したいのに

誰かに教えてもらって

誰かの要望に答えて

どっかで納得行かなくて

でも誰かに何かを言ってもらいたくて

言ってもらえる、

誰かに導いてもらう方が楽じゃん

でも、どっかで違うってなる

どうしたい?

自分で決めて自分で行動

でもどっかでまた無意識になる

これの繰り返し

一体人間ってどうやって作られたのか

ほんと不思議

自分はどうしたい?

常に問いかけて行く

そして、地球で遊ぶ事にした

世界中で遊ぶ事にする

仕事仕事の毎日は捨てよう

未来を作り、現実になる

誰かに踊らされず、

世界中で歌を歌い、踊って、カート乗って、

地球を遊んで行こうと思う

冠スポンサー募集

税金対策に

宣伝活動に

節税対策に

色々とできますね。

私は遊びが得意

仕事が得意な方は仕事してもらい

私が遊びます。

バランスばっちりかなと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?