見出し画像

僕のマインド👍

こんばんは!
少しだけ夏バテ気味の
パルボヌールの羽田です🍀笑

最近お客様仲の良い経営者の方が言ってた
言葉が凄く響いたのでちょっと書かせて頂きます。

※自信の上には奢りがあり謙遜の下には卑屈がある

なんか自分の心がツーンって刺された感じがしました!

僕のマインドは自信が60%不安が40%で居ます。
これが100%になってもダメ
0%になってもダメだと思ってます。
自信と不安があるからこそいいパフォーマンスが
出せるのかなっと思います。
自信があるからこそお客様に施術ができます
でも不安があるから常にお客様のことを考えて
今、どうすればいいかって考えれます。

今、自分にできることを一生懸命していきましょう。
そして日々感謝しながら生きていきましょうね!


なんかまた文章力が下手で読みにくいとは
思いますがよかったらいいね👍押してください⭐️

最後まで読んで頂きありがとうございました😊