見出し画像

【ワタシノコト】⑥認定ランサーになりました!!

おはようございます。GWも終盤ですね。
私はなんだかゆったりと時間を過ごしております。これも贅沢。

さて、5月よりフリーライターを正職として新たな生活をスタートいたしました。ありがたいことに良いペースでお仕事の機会を頂いています。

先日、療育の先生とお話をする機会がありまして、「発達がゆっくりな子どもたちにとってもっと優しい世界となるよう発信してほしい」という使命を頂きました。

子どもが生きやすい世界・そして子どもを育てやすい世界に向けた取り組みが話題となる中、やはり発達がゆっくりな子どもたちのケアはまだまだ行き届いていないのだと感じました(子育て環境もまだまだですが・・・)。

まだ実績が伴わないため発言力はほとんどないかもしれませんが・・・私にできることはないか考え行動してまいります。

ところで本題ですが、5月1日にランサーズさまから「認定ランサー」の称号を頂きました!いぇーい!!

正直どれくらいすごいのか良くわかっていないのですが、幸先が良いことは確かです。励みになります!

例えるならば、「スパイファミリーのアーニャがステラをひとつゲットした」くらいに思っています。あざざますです!!

そんなこんなで新しい生活が始まった我が家(主に私)。
またぼちぼち書き綴っていこうと思います。
みなさん良いゴールデンウイークをお過ごしください★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?