見出し画像

”TWICE”新曲MVを観て震えた話


こんにちは!俳優兼「PAPIPO」というツインボーカル×作曲家の音楽グループのリーダーをやっている佐藤玖美(さとうくみ)です。


今回は私の大大大好きな韓国アイドルグループ、TWICEについて
書いていきたいなと思います!
皆様の中にも好きだよー!という方いらっしゃいますでしょうか?♪

私はTWICEのメンバーを決めるオーディション番組から視聴していて、
回を重ねるごとに出演者へのリスペクトと、戦う姿に感動をもらい、
「忘れ得ぬ顔」が脳裏に焼き付いているんですよね。

自分自身前を向く力、そして諦めない精神力をたくさんもらいました。

※現在、TWICEをつくりあげた世界的プロヂューサー、
J.Y.Park (パク・ジニョン) さんが新しく仕掛けるオーディション
「nizi project」が放送されいますが、そちらもめちゃくちゃ良いです(T_T) 


TWICEの新曲が9ヶ月ぶりに発表されたのですが、
画面に映るメンバーをみて開始0.1秒くらいで震えました笑

それぞれがもつエネルギーとか、想いがどわーーーと押し寄せてきて、
神々しい・・・
ため息をつくほどでした。

ただ、外見が美しいだけの人はたくさんいます。
その中で人間的なレベルの高さを感じざるを得ないTWICEのすごさ・・・

J.Y.Parkさんがオーディション中もよく口にしている、真実・誠実・謙虚
という言葉を、私も改めて胸に刻みました。

どうして俳優がやりたいの?
歌を歌いたいの?
と聞かれるのですが、「ただ、人生を懸けたいと思うほど好きだから」。

大事なのはいつも「今、この瞬間」
目の前の人を喜ばせられるような人間でい続けられたら、
その輪がどんどん広がって世界へと羽ばたけるようになると思っています。




※ 記事にPAPIPOメンバーのひよこの写真を使わせてもらいました!
センスがありすぎて最高。ひよこの撮った写真たちに、想像で歌詞をかいて動画を制作するという企画をYoutubeにUP予定!お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?