見出し画像

感動の焼き芋🍠連休最終日


連休最終日

三瀬で1本が500gぐらいある
大きなさつま芋
シルクスイートを300円で購入

さっそく焼き芋にするぞ〜!

って…3時間🤣

クックパッドでみた
レシピで作ることにした

塩水に一時間浸す 
オーブンで90〜120分焼く


やっと出来上がり🙌

パッカーン
美味しそう〜〜😆

本当は焼いたあと
冷めるまでオーブンに入れたままに
しておいた方が
より美味しくなるようだけど!

もう待てませーん🤣

娘も早く〜って言うから 
いざ、実食

ヤバっ!!

とろっとろ〜〜😆😆😆


歯いらーん!
とろける〜〜♥

めちゃめちゃ甘くて
ほっくりではなく、ねっとり

シルクスイートって
いうだけあり
シルクのような滑らかさ

美味しすぎて
後悔が一つ生まれた

『もっと芋買っておけば
  よかったぁぁぁあーーー😭』


こんなに安くて美味しいなら
箱買いすればよかった。。

また三瀬に行きたいぞーー!笑


すでに1本ちょっと
食べてしまい。。
あぁ〜食べたいけど
もう食べられないと思うとカナシイ🥲

大事に、大事に、いただこう😁

レシピありがとうございました☆



話し合い

昨日は午後から
店のリフォームの打ち合わせのために
東京から弟が帰省

工務店との話し合いがあるから
それまでに家族で色々と
話しをして、内容を詰める


夜はみんなのタイミングが合い
6人で
近所の焼き肉屋へ

写真ないけど〜
久しぶりでみんなで
食べられたし
美味しかった

よい連休最終日になった😁

今日は工務店との話し合い〜
私も参加だ!

天気が崩れるようだけど
蒸し暑いような😵

連休明けしんどいですが
みなさんよい1日を〜☆



この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?