見出し画像

昭和の口喧嘩

彼とはとーーーっても仲良しですが、たまにはやっぱり喧嘩もします。

…いや。喧嘩とゆうよりかはイジけるとゆう感じのヤツです。。。


一昨日、彼とのメールで少し凹むことがあったので、イジけた私は昨日丸1日連絡をしませんでした!

…でもでも
私達にとって1日連絡ナシは珍しい事なので…

もうムズムズ。ムズムズ。((((-_-;)

さて。
何てきり出そうか…

イジけてたことは分かって欲しい。

でも、それで素直に『寂しかった』とは何か言いたくない。笑


…とゆう訳で、ついつい憎まれ口を叩きたくなるわけです((((-_-;)笑




彼『だって、何でアレで凹むのか分からんとだもん』

私『もうよか。
どうせ言っても分かってはもらえんとだし。
もう知らん。 もう、どうでもよか!
…このアンポンタンo(`^´*)!』

彼『むっちゃディスられてるw 何十年かぶりにアンポンタンって言われたばい。笑』

私『アンポンタンぐらい前も言ってたわっ!この、ぱーぷりんo(`^´*)!!』

彼『それだけ滅多に聞かん言葉ってこったい。
ぱーぷりんってのも何十年かぶりに言われたばい。笑』

私『せからしいわっ!
このスットコドッコイo(`^´*)!!!』

彼『スットコドッコイも何十年か……
やっぱり怒られる前に自主規制w』

私『『マジでムカつく💢
この、オタンコナスo(`^´*)!!!!』

彼『爆笑www
昭和の悪口はあとどれくらいレパートリーがあっとだろか?笑』

私『……もう、ネタが尽きてきた( ̄з ̄)
だからもう終わり!

じゃあね。出べそ君! フンッo(`^´*)』






……小学生か(-∀-`; )!!

でも中身はモロ昭和。笑

そんなこんなで、結局今日も仲良しです。



ちゃん。ちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?