見出し画像

S男 ~アホな2人のアホ話~

明日は太郎君とデート🎵 とゆう前日に、サイトで皆様の日記をつらつらと読んでいて『ラブホで彼女とDVDを3本観た』とゆう日記に影響を受けまくった私は

『いいな〜
私もラブホでのんびり映画観たり一緒にお昼寝したりしたいな〜』

なんて言ってしまったもんだから、さあ大変w


彼『ほう。分かった。
じゃあ明日は映画鑑賞とお昼寝デートね』


…と(^∀^;)💦

私『本当に? それだけなの(^_^;)?
よし。じゃあ敢えてヤラシイ下着着てこ〜
あ。エッチはせんでもキスはしてね💕』

彼『明日は映画鑑賞とお昼寝以外は何もしません。
キスしたらヤりたくなるから脱ぐのもキスも禁止です』

私『え〜!でもお風呂は一緒に入ろうね🎵
臭い女と映画観たり、隣で寝られるのほキツイと思うよ〜w』

彼『隣で臭いが気になった事はないのでお気遣いなく』

私『いや… それがね…
本当はこんなこと言いたくなかったんだけどね…

太郎君て…
隣に居て…
イカ臭いなぁ〜って。。。

実は前々から思ってたんだよね〜( ・∇・)
だからやっぱり一緒にお風呂入ろっ💕笑』

彼『じゃあ、シャワー浴びてから来ます』

私『……(¬_¬)
もうっ💢💢💢』

彼『何がもう!やねんw
言い出しっぺの願いを叶えてるだけです〜』




そんなこんなで翌日。


いつものように私の持参したお弁当を食べながら二人で楽しくお喋りして🎵

画像1


綺麗に完食してご馳走さました後
彼がタバコを吸うのと同時にテレビのリモコンをいじりだし…



…もしや本気でDVD観る気なの?!

うそん。マジで( ・∇・;)?!


まぁでも何かいい雰囲気にでもなればと二人で映画を選んでいたのだけど…

何なのかしら?
ラブホのあのDVDのチョイスは?w

ほぼほぼVシネマ?ってゆうジャンルのエロいヤツかドンパチ系。後は古い時代劇。

新作のところに寅さんや燃えよドラゴンがある不思議www


…ってしてるうちに案の定、彼はAVを検索し出してw


まぁでも、そんなアダルトビデオ様のお陰で

『キャ〰️〰️❤️』とか
『ヤダ〰️〰️❤️』とか

やってるうちに何とな〜くくっついて…
何とな〜く触れ合って…

私から軽くキスしたら、ちゃんと応えてくれました❤️ ほっ。(-∀-`; )笑



そこからはもうノンストップ!! 笑笑


あぁ。良かった❤️
…と、とりあえずは一安心。


それから一旦休憩し、二人で一緒にお風呂に入り
上がってベッドに潜りこんだところで…



『じゃ。寝よかね( ̄∇ ̄)』

と目をつむる太郎君。。。


…おい。おい。おい。
まだ言ってるよ。この人w

どんだけ頑固やねんっ! 笑笑


あ。そう( ̄^ ̄)
そっちがその気なら…

目をつむりリラックスしてる彼の身体をサワサワ… サワサワ…


でも

『止めて下さい。
今からお昼寝タイムなんでお触り禁止です』

なんて余裕綽々の彼(  ゚Д゚)w


それどころかこのまま本当に寝てしまうんじゃ? ってぐらいのその姿にヤバい!と感じた私は

『ねぇねぇ太郎君💕 “しりとり”しよ!』


『はぁ〜( ゚д゚)?
トランプの次は“しりとり”かよw』 ←前回ラブホにトランプ持ち込んで神経衰弱したんですw



私の手はずっとサワサワしながらも

私『しりとり』
彼『りす』
私『すいか』
彼『かなぶん。 はい。終わり』


くぅ〰️! もう1回!

私『しりとり』
彼『リンゴ』
私『ごま』
彼『マカロン。 はい。終わり』

ク、クソォォォ〰️〰️〰️( ;゚皿゚)!!

よし。
ならば返すのが難しい濁音の言葉にしてやる!


私『お便所!』
彼『ジョンソン&ジョンソン。 はい。終わり』


ぐぬぬぬ…… 


私『ロヒンギャ!』
↑自分でもビックリのワード出てきたw

彼『ギャ? ギャ…  うーーん。。』


やった!

出てこないぞ!  
勝った!

…なんて、いつの間にか全然違う話になっちゃってるけどw


彼『ギャは難しいな〜
じゃあパピコちゃん分かる? ギャだよ』


私『ギャね〜 うーーん。そうね〜』

と真剣に考えていると…

いつの間にやら攻守交代。
あっという間に彼に組み敷かれて… 


もう、しりとりどころではない❤️


頭が真っ白になるような時間を過ごし…

彼に散々、攻められて… 鳴かされて…

もう無理だよ。。

太郎君… 
太郎君… 
太郎君… ❤️❤️❤️


…て時に


耳元で



彼『ギャは?』






本当にこいつはwww


マジでwww

こんなドSのバカチン男w



もう…
もう…


大好きだぞっ❤️ 笑笑



.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?