見出し画像

秘密のデート✨

少し前のこと。


私ちょいとヤラカシテしまいまして、太郎君をたいそう怒らせてしまいました(((-_-;)


普段ならちょっとぐらいヤな雰囲気になっても

『ごめんね! 太郎君大好き❤️』と送れば

『俺も大好き❤️』で丸く収まるのにw


それでもダメな時は

『太郎君ごめんね!
おっぱいボョョ〰️〰️〰️〰️ン❤️』と送れば

『ボョョ〰️〰️〰️〰️ン😍』で1発なのにw



『そんなのでは騙されん( ̄^ ̄)』と。。

ヤバい…
これはヤバいぞ…


明日は1ヶ月ぶりのデートなのに。。

このままじゃ会えんくなってしまうかもしれん(・・;)

そう思うと、ついつい藁にもすがる思いで言ってしまったのです…

『ねぇ~ ごめんて。
何でもするから許してよ』


『言うたね?
本当にしてもらうけんね』


『え…?!
やだなぁ~。太郎君たら何か怖いよw
私、優しい太郎君が好き❤️』


『はいはい。
じゃあ、とりあえず明日はノーパン・ノーブラで来てもらおうかね。

帰りは着用可です。
←どう? 優しいでしょ( ̄^ ̄)?』


『いやいやいや!
ノーブラだと垂れまくった乳が大変な事になりますって!w

私はよくても、そんな見苦しい物を見てしまった太郎君のメンタルが心配だわ(^∀^;)』


『俺のメンタルは大丈夫です。
むしろ興奮しますからご心配なく』


『そんな… 太郎君((((;ω;))))』


『言った事は守ってもらうから。
ノーパン、ノーブラは決定事項です!!』


今までになくドS炸裂の太郎君。



いつもなら
『バッカじゃないの? 誰がするかいな💢』

と流すとこだけど…
今回は私のヘマから凄く怒らせてるのが分かっていたので私もいつもみたいに強気には出れなくて… 


『ねぇ。そんな意地悪言わんでよ…
やっぱり明日行きたくない(;ω;)』

『ん? 何で?
帰る時には意地悪に感じね〜よ』と。





…翌日。

行きましたよ。ノーパン、ノーブラで💢


まぁ、そうは言っても待ち合わせ場所に電車やバスなど公共交通機関を利用する訳でもなく
車で待ち合わせ場所へと行き彼の車に乗り換えるだけなので腹をくくれた。って感じw



待ち合わせ場所に先に着いて待っていると
昨日とはうって変わってニッコニコ😊で現れた太郎君w


彼の車へと乗り込むと

『ちゃんと約束守れたみたいね。  ん。お利口さん( ̄ー ̄)』


『知らん! 今日は口きかん!』


『あっそ。別によかよ〜🎵
どれ、ちょっと確認してみようかな〜🎵』


その間、私は肩掛けタイプの大きめなバッグで垂れた乳辺りwをガッチリガード!!


待ち合わせ場所からいつものホテルまではほんの5分弱。この5分さえ乗りきれば!!



それから暫しちょっとした攻防戦w

ノーパン・ノーブラとゆうエロいはずが全然エロくない展開www

半分、吹き出してる太郎君が

『パピコちゃんw ホテルに着いてしまえばいつもと一緒よwww

今日せっかく頑張ってノーパン、ノーブラで来たのに何の意味もなくなるよw

はーーい。
大人しくされるがままになって下さい(‘∀‘ )』



あの一瞬。。。

物凄ぉーーく優しくて格好いい✨いつもの太郎君に戻ってて…

『わぁ〜✨ 太郎君てば今日は一段と格好良く見えるわぁ〜(*´艸`*)💕』
なんてポワワ〜ン✨としてしまいw


『うん… 本当にそうだな…
これじゃあ勇気を出してノーパン、ノーブラで来た意味がないじゃん! 私!』


そんな感じで一気に私の中のエロ・スイッチが入り… 


〜❤️以下省略❤️〜


『帰る時には意地悪に感じね〜よ』

うん。
本当にそうだった💕

太郎君の言った通りだったなぁ~(*´艸`*)💕







あのですね…
こんなん書いてますけど…

私達いたって普通のただの仲良し不倫カップルなんです(^∀^;)w

私も太郎君も大して変態性はないと思ってますw

まぁ… 強いて言うなら…



例えまだ涼しい時期だとはいえ、エロスイッチが入った時の営みではアイマスクなんて付けたらダメだよ!

外した時には汗でマスカラ落ちまくってパンダなってるから(;∀; )
そこはくれぐれも気をつけてね!!




それだけは伝えたいwww




現場からは以上ですw


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?