見出し画像

大人のオモチャ事件 その1

何度目かのホテルデートの時、彼が電動マッサージ機を持ってきた。

いわゆる大人のオモチャ。

普段は職場の個人ロッカーに入れてあるそうで、それからホテルデートの時には毎回持って来て下さいましたw


でも… 男の人ってそんなもんなのか?

普段、手ぶらの彼はショップで買った時のまんまの黒いビニール袋に入ったそれを、何も気にせずプラプラと持って駐車場から部屋まで歩くのだけれど…

私はそれがいつも気になってていて、私のバッグに入れて持ち運びしたりしていた。


別にそれをプラプラ持っているのが恥ずかしいとかではなく
ただただ彼に持たせているのが何だか申し訳なくて(-_-;)

それに使用後の洗ったりお手入れやらを彼にさせてると思うと居たたまれなくて((((-_-;)


まぁでも別に私が持って来てとお願いした訳でもないし(-∀-`; ) 

彼がノリノリで勝手に持って来ているだけなのだけどw

…まぁでもね。やっぱり実際のところ使ってもらうのも私なわけでw


そんなこんなで
『私が保管しといて会う時に持って来るよ』

と提案し、いざ家に持ち帰ったはいいけれど…


…さて。。
何処に隠そうか???

とりあえずの場所として

普段私しか使わない食料品やキッチン回りの物を直してある納戸のような所へ一先ず隠しておいて…


からの3日後。


その日、私が3時過ぎにバイトから帰ると、有給で家に居た旦那さんが家中綺麗に片付けてくれていた。

『納戸の中に棚をつけといたから』

『わぁー。ありがとー! 嬉しい〜』

…ん?

納戸の中???


……((( ;゚Д゚)))


嫌〜な予感と共に納戸を開けてみると
綺麗に片付けされている中に新しく棚が設置されていて


ない…

ここに、あったはずの物がない…

 


一気に血の気が引いていくのを感じてるところに

『そこにあった物、全部捨てたから』

と、旦那さんが一言。

『あ。うん。分かった〜。片付けてくれてありがとね(о´∀`о)』


……ヒェェェェ((((( ´;゚;∀;゚;))))


その後はお互いに特別会話することもなく、私は夕飯の準備をしながら旦那さんの動向を伺いつつ、彼にメールで報告した。


彼からの返事は
『大丈夫? 怪しまれてない? 色々聞かれてない? 
パピコちゃん、とりあえず何を聞かれても
あれは自分で買った! 
1人エッチ用に自分で買った! 
て、絶対に言い張らなんよ! 分かったね!』

えぇぇぇ?! 
そんなぁ〜((( ;゚Д゚)))  笑笑 


しばらくして旦那さんが
『ちょっとホームセンター行ってくる』と、出掛けたので

私はゴミ箱へ一直線!!


捨てられてしまった物はしょうがない!
それはもう諦めよう。

でもね。。
あんなブツが透明ゴミ袋の中でゴロンとしてるのを誰かに見られでもしたら…
たまらない( ; ゚Д゚)!!


だから、とりあえず新聞紙か何かにくるんで…

いやいや。待てよ。
アレはもしや小型家電??

それなら捨てるのも燃えるゴミでななく資源ゴミの日じゃ??

…なんて頭がパニックになりながらも、外のゴミ箱をあさっていたら
出てきたのは電動マッサージ機が納まっていた透明のプラスチック容器のみ。


中身がなぁぁーーーーーーーーーい(;゚Д゚)))

おいおいおい。

どうゆうこっちゃ(-_-)?? 

~続く~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?