見出し画像

大人のオモチャ事件 その2


とりあえず家の中を捜してみる。


旦那さんのことだから、そんな凝った所にわざわざ隠したりしないはず…

そう思い納戸周辺を見ていたら、納戸のもう一段上にある天袋のような場所で呆気なく見つけたw


そこには災害時の緊急避難用の用具一式と水なんかが置いてあり
ラジオやチャッカマンと並んで、さも『私は懐中電灯です✨』と言わんばかりに自然に置かれていたwww


おいおいおいw

これ、狙ってやってるならえらいこっちゃでwww


まぁ旦那さんのことだから深くも考えずに、とりあえず高い処に隠したんだろうけど…

にしても何て隠し物の下手くそな夫婦。笑


その日はそれ以上その話題に触れることもなく。
まるで何事もなかったかのように… 
でもやっぱり何とも言えない雰囲気や、ギクシャクした空気がただよっていて…

そんな感じで過ごしていた、その週末。

日用品の買い物へ行くのに車で2人っきりになったところで、耐えきれなくなった私からぶつけてみた。


『ねぇ! 何で何も言ってこんと? 
アレのこと見たんでしょ?!』

『…うん』

『何か言いたい事があるなら言えばいいじゃん! 
どうせ私のこと、欲求不満のエロ女とでも思ってるんでしょ?!』

『そんなことないよ… 
ごめんね。パピコちゃん』

『はぁ〜? ごめんてどうゆう意味よ? 
訳分からん! もうよか! もう知らん!』


てな感じで逆ギレしてみたりして…




〜ここで少し余談だけど〜

今こんなことしてて言うのも何ですが…
私達夫婦とっても仲良しなんですよ(^_^;)

今でもセックスしているし、前はローターくらいなら使ったりもしてたし…

何なら二人で買いに行ったし(^∀^;)ww


なので旦那さんは納戸で見つけたブツに対してビックリ‼️という感情はあったろうけど
軽蔑だったり拒絶というものはないような気がしていて…

だからと言って、そのブツに関して何かを聞き出したり探るような事は全然してこないので

『誰かと使っている』
『不倫をしている』

とゆうような勘繰りもしてるようにも思えず…

この人はいったい、どうゆう風に受け止めているのか?
この何日間か、そう不思議に思っていたのだけれど


『そんなことないよ…。
ごめんね。パピコちゃん』

…この言葉を聞いた時

あぁ。きっと旦那さんは自分とのセックスで満足出来ないパピコちゃんが1人エッチ用に持ってた。 

そう思ったんだろうなぁ〜って。

図らずも彼の狙い通りになったわけだ。




まぁ、そんなこんなでとりあえずは旦那さんの誤解のお陰で大事になることもなく、なんとな〜くおさまったのだけれど。

私としては旦那さんに対して後ろめたいのと、切ない誤解をさせてしまって申し訳ないのとで、胸がチクチク痛み…


その夜は、ガォォーーーーーー(ФωФ)!!
と、思いっきり寝込みを襲ってやりました❤️

何やかんやで幸せなエッチをすれば色んな事がナァナァに丸ぁ〜るく収まるもんだよね😜💕 笑




あの日からもうだいぶたちますが
あの電動マッサージ機はあのまま…

あの場所に懐中電灯のフリして鎮座していらっしゃいます。


いつ旦那さんが『これ使ってみようか?』と持ち出してくるか待っているのだけれどw 
そんな気配は全くなく(^∀^;)

はたまた、ちょっとだけ試運転を… 
なんて思ったりもしなくもなくもないのだれども(-∀-`; )

もしや少しでも動かした途端に鈴がなる! とか

ヘッドの位置は11時の方向! 左壁面より20センチ!

なんてトラップを仕掛けられているんじゃないかと思うと、やっぱり手がだせず(^∀^;)w


きっと、あの子はあのままあの場所でひっそりと朽ちてゆくのでしょう…




何かの災害が起こらなければね…



ヒェェェェ… ((( ;゚Д゚)))❗❗ 笑




~オマケ~

ちなみに次のデートには既に新しい電マちゃん2号(色違いw)を太郎君は持参してましたwww

さすがw
仕事が早いぜ! 太郎君(^o^)!! 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?