スマホ霊

これは、実際に起こった話です…。

最近話題の地図を使ってモンスターを集めるスマートフォンのゲームを遊んでいた時のことです。その日は仕事の帰り道にモンスターを集めるため、普段とは少し違う道を通って帰っていました。

このアプリでは実際の町のスポットを訪れることでアイテムが手に入ったりするのですが、指定されたスポットに行くとそこには小さな祠のようなものがありました。祠は手入れがされている感じがしなく、かなり朽ちた感じでした。少し気味悪く感じたのですが、ゲームを進めたかった私はそこでアイテムを手に入れようとスマホをかざしました。するとスマホの画面にノイズのようなものが走り電源が落ちました。たまたま充電が切れたのかな?と思いその場は諦めて帰宅し、スマホをコンセントに入れ充電したままその日は眠りにつきました。

ブブブ ブブブ

スマホのバイブの音に気づき夜中にふと目が覚めると、充電されたスマホの明かりの中に何か良くわからない黒い人影がいたのです。その黒い影はコチラに気づくと

ずるり ずるり

とコチラに這いずって来ました。何故だか私の体は動きません。

ずるり ずるり

そのなんだか良くわからないものが迫ってきます。

ずるり ずるり

必死に抵抗しようとしたのですがやはり体は動きません。

ぎゃあががはえあふぁがあ

近づいてくる影に恐怖し叫ぼうとしましたがおかしな声しかだせませんでした。ふと気が付くと朝でした。スマホを確認して見ると画面がヒビだらけで壊れていました。自分で割ってしまったのか何か良くないことが起こったせいなのかわかりません…。

お気に召したのならチップよろしくお願いしますm(_ _)m 投稿のネタの資金にします!