自己紹介

こんにちは!

私は、東大蹴りの30代社会人ですm(_ _)m

平社員なのに、資格,学歴,積極性ゴリ押しで自他ともに有益な仕事を好き放題取りまくるためか、同年代の2倍の給与を稼いでいます。

今の自分があるのは、東大再受験合格で得た圧倒的成功体験があるから!

元々は、消極的,ネガティブ,社会不適合,気は弱い,モテない。勉強以外取り柄なしの底辺男子でした(黒歴史)20代半ばから「孤独でコツコツ、絶対人生諦めない」だけを心に誓い、人生を激変させる決意をしました😕✊

最初のターゲットは東大再受験。東大合格で得た圧倒的自信から、以後自分の興味と目標を一切妥協せずに追求!他分野でもデカい収穫を得ました。

ここでは、受験以外に自らが掴んだ有益な情報を、余すことなく提供します👍

読者の信用を裏切らない本物の記事を提供したいので、恥を覚悟で自身の写真,動画を投稿。やる気のある読者に高確率で結果を出してほしいので、値段も相場よりやや高額設定とさせていただきました。


有料記事紹介】

随時更新形式で解説していきます☝️

お知らせ


追記,購入者増加に伴って、随時販売価格を上げることも検討します🙇‍♂️


買い切りでございますので、早めに購入いただいた方も、今後更新される記事は全て読めます📙

(1:恋愛弱者はAGA治療を絶対治療すべき)
980円
(購入者あり、購入者増加,追記に伴い値上げの方針)


(2:総額5万でマスターできるボイトレ紹介)
980円
(購入者あり、購入者増加,追記に伴い値上げの方針)


自己紹介については、随時、追記,更新していきます。よろしくお願いしますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?