見出し画像

あれ?心地よくないわ!の気付きポイント

顔を見たら、なんか

エロい変な気持ちになる

(これは、案外大切なことなのですが😵)

口半開きの塩顔の人

(オザケンみたいな見た目で

行動は、吉田類みたいな酒飲みの人)と

また次会ったときに、

男の人なのに

自分の話が95%だったら

もー次、会わないでおこう。

見た目は、すごく好き。

後ろ姿、ずーっと見ていたい人。

でも、違う、違う!

そーじゃない!って、なったら

あたし、何しでかすか、わからない。

  パルプンテ!

からの、ラリホー!👌❤️

はぁ、なんか、ため息。

次、会ったら、

言いにくいけど、言いたいことを

相手に嫌われないように

上手に伝えなければならない。


100%伝えたら、確実にいなくなるか

焼け野原、

なので、

まだ、草木生えてて、いなくならない程度に

うまく伝えたい。

 そんなこと、できるのか?

我慢できるのか?

会ってみないと、わからない。

でも、

コントロールされてしまいそうな

人を使うの、うまい人なんで

気を付けないと。。。💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?