#6 シンプルなごはん

こんばんは。
連日、外食だったりで食生活が乱れていたので、
今日は無性におにぎりが食べたくなって、
具沢山のお味噌汁と一緒に食べることにしました。

おにぎりのサイズが大きいのはいつもの事です^ ^笑

お味噌汁には玉ねぎとしめじ、えのき、舞茸、豚肉を入れて蒸し煮にしたので、栄養も逃さず全部とることができます♩

お洒落なパスタも、個性的なラーメン屋さんも、
ボリューミーなハンバーグやステーキも、
たまに食べたくなるファーストフードも、
美味しいし、食べるの大好きですが、
やっぱり私は米、白ご飯が大好きです。


たまに無性に食べたくなって、
食べたらホッとできる日本食、ご飯と味噌汁。

いつまでもこの日本食の存在を大切に、
より多くの人が感じられるように、
食べたいと思った時に食べられるように、
そんな空間が作っていけたらなと思います♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?