見出し画像

オンリーワンのツール「岡三RSS」

自動売買ではオンリーワンのツール「岡三RSS」

こんにちは。パパイヤ米山です。

日経225先物のトレードの始めたい方!

Excelを使って本格的に自動売買を作りたい方!

など、自動売買をするなら「岡三RSS」がお勧めです。


岡三RSSとは岡三オンライン証券で提供してくれるツールです。


岡三RSSを使うには、

岡三オンライン証券の口座開設が必要です。


口座開設の際に、「岡三オンライン証券」と

「岡三証券」と2つあって、”岡三オンライン証券”となります。

間違えないように!

トレードアイデアを自動化しやすいツール


さて、なぜ「岡三RSS」かというと、

トレードアイデアを最も自由に自動化しやすい!

という特徴があります。


例えば、

前日のNYDowが下がったら日経225先物を寄付きで「買い」

前日のNYDowが上がったら日経225先物を寄付きで「売り」

ともに引けで決済という極めてシンプルな手法があります。


このシンプルな手法通りに、毎日単純な作業を繰り返すと

どうなるでしょう?

画像1


実はこの手法を実際に入力して
検証したのがこのエクセルシートです。


このように

2006年7月18日から2019年10月18日までの成績は

+10180円の利益になっています。


+10180円とは、日経225mini 1枚あたりだと 100万円の利益です!

NYダウ逆張り戦略という手法があった


実はこれは書籍でも紹介された手法なので

誰でもミニ1枚で100万円の収益をカンタンに手にできるはずだったんです!

画像2


「NYダウ逆張り戦略」として、当時とても話題になったので

知っている方も多いかもしれませんね。


この手法、単純でありながらこのように損益曲線も

右肩上がりでなかなかの成績を残しています。


余談ですが、

この数字、つまり前日のNYダウが

「上がるか?」

「下がるか?」

という部分を前日のNYダウが

〇〇%以上上昇したら、翌日の日経225を寄りで売り

前日のNYダウが

〇〇%以上下落したら、翌日の日経225を寄りで買い

とすると、成績がどうなるか?


をこのシートでは確認することができるんですね。


例えば、、、

このように、0.02%、-0.02%とすると

10180円が ⇒ 11420円になります。

画像3

他にも色々と数字を変えてみると、+15250円 にもなるんです!


ほしい方がいれば、

ダイレクトメールで連絡いただければ無料で差し上げます。
スキしたからって営業はしませんよ(笑)

単純作業は人間には難しい


ここでお伝えしたいことは

このように本当に誰でもできる単純な作業を

繰り返すことで、日系225mini 1枚 で 100万円 もの利益が出ていたのに

実際にそれを実行できた人は

皆無に等しいということです!

何故なら、

途中ではドローダウンもあるし、

面倒な時や忙しい時もあるので

なかなか機械的に毎日必ず続ける。

ということができないためです。


そのうち、だんだんと手を抜くようになって

「結局、毎日毎日コツコツやっても、勝ったり負けたり出しな~」

とか、

「こんな単純な作業を続けられないな!」

とか、思ってヤメてしまう人がほとんどです。


しかし、

こうして何年か経って検証してみると自分が

たったミニ1枚で100万円を超える利益を取り損ねたことがわかるんですよ。


いたたたーーーーー、やっておけばよかった!って感じです。


途中でミニ2枚とか、

3枚とか枚数増やしてたら

なおさらですね。


人間にとっては、単純作業を毎日、

淡々と継続するというのは実はそれほど簡単なことではなく、

正直、難しい作業です。


特にミニ1枚ずつ、複数のシステムを稼働させよう。

ともなると、それなりに時間もかかるし

益々難しいわけです


しかし、岡三RSSを使った自動売買なら

そんな面倒な作業を全て自動でやってくれます!

設定さえしてしまえば完全に放置で

新規注文、決済注文、はもちろんのこと

取引が終わればパソコンの電源を落として

また朝には再度パソコンが自動が立ち上がり

売買をしてくれます。

そしてこれを毎日、毎日

ほったらかしで

パソコンが自動でやってくれるわけです。

まとめ


今回は、有名な「NYダウ逆張り戦略」の本を紹介しましたが

こんな手法ぐらいなら、カンタンに自動化できてしまうのが「岡三RSS」です。

こんな便利でありがたいモノは岡三RSSの他には存在しない、

まさに”オンリーワンのツール”ですね。


もし、

”岡三オンライン証券”の口座開設をしていなくて

これから新規口座開設するなら、

現在お互いに3,000円貰えるキャンペーンも

今はやっているそうなので、

僕の紹介でよければ、連絡してくださいね~
これ、制限もあるし別に”紹介がなくても新規口座開設”できます。

友達紹介キャンペーン

岡三RSSは、5093円/月の使用料が発生します。
※初回90日間と条件によって無料です

使用料に使うことも、取引に使うこともできますよ。

必要なら
クリエイターにお問い合わせを使っていただければ教えます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?