ブログ📓はじめました(^_^)//

初めまして!私は茨城県在住の39歳、3人の男の子のパパでサラリーマンです。このブログでは、日々のランニングの記録やノウハウなどをシェアしていきます。

私のランニングストーリーは、地元の友達の誘いから始まりました。以前は野球やサッカーをしていたので、ある程度走れると思っていたのですが、最初の3kmすら走れなくなっていた自分に絶望しました。この悔しい思いをきっかけに、マラソンに真剣に取り組むことを決意しました。

現在では、週6日、主に早朝にランニングをしています。フルマラソンでサブ3を達成することを目標に、仕事と育児を両立しながらトレーニングを続けています。

このブログを通じて、読んでいただいた方に日頃の頑張りやランニングのノウハウをシェアし、少しでも役に立てればと思っています。また、同じようにランニングを頑張っている仲間と繋がり、一緒に成長していけることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします!

#ランニング #マラソン #サブ3 #育児とランニング #早朝ランニング #ランニングノウハウ #ランニング仲間 #茨城ランナー #スポーツパパ #日々の記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?