見出し画像

5月2日のハッピー

どーも、ボロネーゼです。


連休4日目でした。



なんかそろそろ終わるのでは??



悲しいですね…


そんな中今日は坦々麺を食べに行きました!



近くにあって美味しいお店です。


「松の樹」さん



初来訪でしたが、めっちゃくちゃにおいしかったです。






なんか写真撮るの下手ですね…うまくなります。



そしてハンバーガーも食べました。


食べ過ぎですね。



こちらはスラッシュというホテルの中のカフェです。


とってもおしゃれなのでぜひ






美味しいものをいっぱい食べて幸せですね…



節制しましょう…笑



それではこの辺でーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?