見出し画像

3月4日のハッピー🍝

こんばんは!

すごく長い間noteの更新サボってしまいました。。

神奈川県で散歩ばかりしていたのですが今は都内に2人暮らしに。。👫

時が経つのはチョッパヤですなー


今日からまた少しずつハッピーなことをつらつらとかいてみます。


またサボっちゃうのかなぁ
過度に自分に期待はせず。。ですなあ


今日は仕事終わりにピザ🍕食べました


うまひ。うますぐる。


ピザって素晴らしいですよな



マレーシアに留学していた頃にベッドの上でゴロゴロしながらケンタッキーとピザをコーラで流し込んでいたのを思い出します。。。


コーラは全てを洗い流してくれます。皆様コーラを飲みましょう。🧉



ピザの話だったのにコーラを布教してしまいました。


コラ!


お後がよろしいようで。


ではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?