見出し画像

3月17日のハッピー💤


どーも、ボロネーゼ🍝です。


本日は日曜日です〜


あれ、さっき金曜日の夜だったような…


ちょっとまだ休みであって欲しいですなー


後2日くらい休みが欲しい、ボロネーゼです。


さて、本日はお昼くらいまでゴロンゴロンしておりました🛌


寝ては起きてぐうたらするのもとっても好きなのです。
奥様と一緒にゴロンゴロンしておりました。


とっても幸せですな


朝ごはんはウーバーイーツで朝マクドナルドしました。

ハッシュポテトさくさくでうんまい🍟

奥様はグリドルを初めていただいたそうで(ボロネーゼは苦手)とってもうまくて感動しておりましたな。🍔


そして上野へゴー。


奥様が写真のチョイスやディレクションも全てしてくださった結婚式の時のアルバムを撮りにゆきましたーー!


とってもいい写真、おしゃれな構成で頭が上がりません。めり込んでいます。(メリメリ)


こちらはおじいちゃんおばあちゃんにお土産です。
喜ぶだろうなぁ🖼️


そしてそして夜ご飯は焼肉きんぐへ


ディズニーぐらい並んでましたがおよそ2時間半待った末、美味しくいただきました。


またもや食べすぎたので、次は半年後とかかなぁ


お腹いっぱい幸せいっぱいな日曜日


明日からも1週間のりきりましょー



それではこの辺で、、、


あ、花粉症🤧治って欲しいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?