見出し画像

3月30日のハッピー🍜


どーも、ボロネーゼ🍝です



お元気でしょうか、みなさま


昨日は土曜日ですな〜


朝からとってもいいお天気でして、ポカポカでございました。。


さてさて本日はヨドバシカメラでお買い物した後に、家系ラーメンをいただきました🍜!!


うまい、。濃厚な豚骨でキレのある醤油味、とってもご飯にあいます。。


ちゃーしゅーもおいしくて最高でございました。、。



また、その後は靴などをみてました〜



いろいろ見ていると欲しくなりますな


その後は公園を散歩🚶


桜が少し咲いていて気持ちよかったです〜


お花見に人がいっぱいいて本格的に春だなぁと思った一日でございました。。。



次の週から違う職場なので春と訪れとともに気分一転で頑張ります!



それではこの辺で、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?