見出し画像

3月11日のハッピー🏪


どーも、ボロネーゼ🍝です。


今日は週の始まり月曜日どすなーー


何はともあれ、今週ものりきりましょう



ところでやはりテレワーク🧑‍💻なボロネーゼですが、最近実はあまりやることがなく。。。


というのも転職を4月に控えておりまして、引き継ぎの日々を送っております。


なのでゆるゆるテレワークをしているのですがこんな日々がずっと続くといいな。なんて思いつつ、ちょっと暇だなと思いつつ。


今日も奥様とテレワークをしておったのですが、夜ご飯はコンビニで、、となりそういえばローソンに行ってないな?

となったので夜ご飯はLAWSONで買うことに、、


ローソンといったらみなさん何を思い浮かべますかね


最近はスイーツも幅広く扱っておりますし、企業コラボも盛んですな


今は天下一品のフェアがあっていろんな商品が並んでました。


あとはやっぱり王道のからあげクンですかね🍗


胸肉のさっぱりした感じで、でもジューシーで美味しいですよね



とまあ脱線したのですがハンバーグと天下一品コラボのスープ餃子を買いました〜


スープが濃厚でとってもうまかた。
天下一品食べたくなりましたね。。



いつもご飯のことばかりになってしまっているな🍚


でもこれでいいのです。


うまいは正義なんじゃよなぁ


明日は何を食べよかな


それではこの辺で、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?