見出し画像

成果-02.19

日々のんびりと過ごせたらいいのに・・いつも休日の度に思うこと。

だけど、それでは刺激が足りないから、かえって身体に毒かもね。少し忙しいくらいが、頭にも身体にも丁度いい?

①タッチタイピング-

まじめにやれば1~2か月と書いてはあったが、全く上達せんぞ!(笑)

とりあえず、やるしかない!

②デモトレ-

予想に反して値が動いた。(つд⊂)エーン

とりあえず、静観しました。

③読書-

どうしよう、これ。再考せんばですね。


休みでもやたらとスケジュール入れる悪い癖。

朝から献血、買い物、料理、話し合い、会計報告書制作、動画編集。

合併せて、段取りの悪さ、時間取れねぇ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?