つわりが落ち着きました。妊娠初期であった事

最近妻が妊娠6ヶ月を迎えたのですが
妊娠初期は凄く大変でした❗️

とゆっても

うちの妻はつわりは周りの人に比べると吐いたりなどはなかったのですが、、
はじめての妊婦LIFE🤰とゆう事もあり

精神的にもろく
毎日泣いていました😭

妻は直売所で12時間働いていて、
肉体的にも疲れがあったのもあります

僕は現在仕事をしていないので
毎日就職活動と主婦をしていました

それもタイミング的には良かったのかも

毎日妻の事をみてあげる事ができました✨
妊娠初期の妻がいる旦那さん❗️
してあげると喜ぶ事

うちの場合
No. 1辛いが
腰痛です😭
妊娠初期はマッサージ🙅‍♀️
なので、さすってあげました!
それだけでも凄く楽になるみたいです😔
あと猫のポーズ気持ちがいいみたいです

No.2 辛いが
ご飯を食べれないです
少し食べたらお腹張り気持ち悪くなります
なので、少量で栄養が取れるご飯を作りました!豆腐や大豆やほうれん草使ったご飯などなど
レシピはまた今後ねー

あとコーヒーなども
ノンカフェインで美味しいのがあるのでまた紹介しますね😄

ちょっと書くつもりが長くなりそうなので、今日はこの辺で😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?