3Dゴーグルでコールセンター革命!?
耳からITニュース!なんとテキストで読まずに音声で聴けます。
コールセンターの離職率は高い
長年の課題です。どのコールセンターも人材の確保が必須です。
コールセンターはトレーニング期間が長いです。
2ヶ月ほどトレーニングを積んで、さあ!実践!の前に
退職してしまう人が多いんです。
本番へのプレッシャーに耐えきれず、または
思った業務と違った、など理由は様々です。
だからこそ、ベテランオペレーターは大切!!!
そこで登場するのが在宅オペレーター!アメリカでは事例が多くあります。しかし!日本では事例が圧倒的、少なさ!
この問題を解決する大きな技術がこのMRゴーグルによる3D映像です。
なぜ3Dゴーグルがコールセンターを救うのか!?
答えはITパパニュースで♫
サポートして頂けると嬉しいです。 毎日の音声発信の励みになります!