見出し画像

みーちゃん算盤いきたいとのこと。

とうとつに そろばんに 行きたいとのこと。
papaはやったことがないので、あんまり乗り気じゃない。

算盤なら、エクセル勉強した方が 良いんじゃないかと思ってしまって。

いかんいかん。たぶんきっとそういうことじゃないんだろう。

体験つれていってみようかな。

けれどみーちゃん、このままじゃ習い事の渋滞になっちまう。
ソロバンの前に取捨選択をまずは、お勉強しよう。
それが1番むずかしいかも。

画像1

みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん 

『おしろのみち2』 ももちゃんの章 かけざんのひっさん


無料ダウンロード
http://papakumon.livedoor.blog/archives/9323487.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #教育 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #育児 #みーちゃん #家具 #パグ #ピアノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?