見出し画像

おうちでpapaくもん57

夜ちゃん(パグ♀)が、避妊手術で一泊入院してきた。
おなかに糸をみせつつ、無事帰宅。

さてさて 晩御飯時(ミートスパゲッティ)にみーちゃんからの質問が。

晩御飯中にあんまり向いている話題でもないなぁーとおもいつつ、、
手術について、理由について、構造について(手術でとった臓器を一緒にみたため)、お話しした。

理由の中の一つ、望まない子犬・子猫の出産を防止 ってところが お話ししにくかった。

そのあとデザート(チョコチップアイス) で感想をはなしあった。
『かわいそう』 『そうだね』 『おいで よしよし』

画像1

みーちゃんと一緒に1日10枚 パパくもん

毎日コツコツ papaくもん 

『ぴゅっっとかぜが』 ももちゃんの章 かけざん穴埋め⑦

無料ダウンロード
http://papakumon.livedoor.blog/archives/12184317.html

#はじめての勉強 #勉強の教え方 #小学生 #教育 #papaくもん #楽しく #謎解き #パパくもん #七五三 #七五三メイク #育児 #みーちゃん #家具 #パグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?