見出し画像

天国の上の 上のせかい


天国より上の 上の世界が

ほんとうは あるんだよ~


人間は 死んじゃったら

いい人は 天国にいくよ


でも 誰も知らない 世界を

今から 教えてあげる


天国の上の 上の世界へ ようこそ


◆◇◆◇


キキ―ッッ!! ドンッッ!!

ああ 車にひかれて 僕は死んじゃった


「ようこそ 天国へ」

キミは 死んだんだよ



生きていた時の キミの おこないを

【アノヨペディア】で調べたら



天国逝きに 決まっていたよ

コチラにどうぞ~


◆◇◆◇


ここが 天国だよ

美味しいものは 食べ放題

ドリンクは セルフサービスだよ


困ったことがあったら

呼出しボタンで 呼んでね!


「これが天国?」

普通の ファミレスみたいな 世界だね


ん!? ドリンクバーの横に

上に昇れる 階段があるね


”ピンポ――ン”

ねぇねぇ あの階段は なあに?


あの階段を 昇れば

天国の上の 世界に逝けるよ


今回は 特別に

案内してあげるよ


◆◇◆◇


”タン タン タン”

ここが 天国の上の世界


ぜんぶ 天国のときより

グレードアップした 世界だよ


ご飯の おかわり自由

ドリンクに加え デザートも 取り放題


ふとんは全て 羽毛ぶとんで

まくらは 低反発だよ!


しょせん 幸せって 感じる時は

この 程度だよって

神様が 言ってたんだ


ん!? もうひとつ

上に昇れる 階段があるね


これは 天国の上の 上の世界に

逝く階段だよ。

あの世の中でも 最上階


◆◇◆◇


”タン タン タン”

”タン タン タン”

”タン タン タン”

ここが 天国の上の 上の世界


ん? さっきの階より

設備も サービスも悪くない?


飲み放題でも 食べ放題でも

無くなってる じゃん!


ここでは 人間の応援が 出来るんだよ

つまり 天使になる事が できるの


なんだ かんだ言って

人間は 応援されるより



応援を している時が

一番の 幸せなんだよ


下の階は

たくさん サービスを受けて

幸せに 暮らす世界


でも ここは

サービスする側の 世界だよ

本当の幸せは ここで手に入るよ


◆◇◆◇


あなたの生前の 記録だったら

どの世界で 暮らすか 決められるよ


天国?

天国の 上の世界?


天国の上の 上の世界?

好きなところに 決めてもいいよ!


与えることが

いちばんの 幸せだよ


お し ま い

僕の記事は【価格自由】方式です。 サポートお願いします。 あなたの応援で貯めたお金で えほんを出版するのが夢です。 最後まで読んで頂き 心から感謝します(*'ω'*)