見出し画像

宮古島トライアスロン レースレポート

宮古島トライアスロンのレポートを準備編・スイム編・バイク編・ラン編に分けてまとめました。


準備編

レースまでの過ごし方について

スイム編

試泳した段階でめちゃくちゃ潮の流れがあり、往路と復路のタイム差が酷かったスイム・・・

本番も、間違いなく速い人と苦手な人の差が大きくなるだろうというコンディション。

バイク編

タイムはイマイチだけど、普段負けてる人と並んでスイムアップでき、相対的な順位は意外とよかった?スイム。

ここからバイク!ここからトライアスロン!(もはやデュアスロンだが)

ラン編

バイクを何とか終え、計画より順位を上げられず。

最後は故障の影響で最も不安だったラン。

案の定、序盤からキロ5分とかかかるが・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?