見出し画像

Vol.36 ~イタリア1周15万の旅~ 恐怖の列車。ゲイにはモテる部類です。【フィレンツェ➡ピサ】

7/17(土)8:00


おはっはっはっはーーー!!


おはよう


昨日は久しぶりに日本人のルームメイトと相部屋になり楽しい時間が過ごせた。

今日の朝はその「高津さん」と一緒に朝食。


今日は昨日買っておいたパンと桃がある。
昨日はすっぱくて食べれなかった桃も
甘くて美味しくなっていた。


朝のフルーツは体にいい気がするね。


今日は4日ぶりの移動!!


部屋に散らかしてた荷物をバックパックににまとめ

旅立ち準備完了!!チェックアウトだ!!

高津さんが駅まで一緒に来てくれるそうなので


一緒にバスに乗る。

ボローニャ以来のバス・・・笑


人がいっぱいで


駅に付く頃には酔ってしまった・・・

やっぱり歩きがサイコーだね。笑


フィレンツェの中央駅で時刻表確認。

画像1

今日の計画

ジェノバに行きたい

フィレンツェから列車がない

ひとまず割とジェノバに近いピサへ行く

乗りかえ

ジェノバへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というものだ。


だからひとまずピサへ行くのさ。


すぐ出発の列車があったのでチケット購入。

少し年季の入った列車。
ここの自販機はクレジットカードが吸い込まれるタイプだったから怖かった。故障して出てこなくなったらどうしよう、、ってね。


ここで高津さんとお別れ。


短い間でした!ありがとうございました!!

そしてさよなら!フィレンツェ!

最高に楽しかった。


名残を惜しみながらも出発。



穏やかな車内。エアコン付きの新しめの車両は人が多いので

僕はいつもガラガラのレトロな車両。窓は全開。

向かい合わせの席だがもちろん誰もおらず貸し切り。

流れるイタリアの景色を独り占めできる最高の時間だ。


ここでまた新しい初めてを体験することになる。


ゲイに絡まれる。


わざわざ人の少なく、蒸し暑い車両に乗り込んだのに

男性2人組がのちに入ってきた。


確認ですが、僕が乗っている車両は座席が向かい合わせの4名掛け。車内は誰もおらず席はすべて開いている状態。

がしかし!!!

濃ゆいお兄さん2人がわざわざ僕の前の席に座る!

他の席が空いているのにナゼ!?。。。


すると。。。


ちゅっ ちゅっ

ちゅちゅっ


むちゅうううう


なにぃっ!!!?なんかチューし始めた。

これは何やらまずい事になったぞ・・・。笑


身の危険を感じ

帽子を深くかぶり寝たふりをしてやり過ごそうとする
僕の太ももに「ススッ」っと魔の手が・・・

き゛よぇ~~~!!寝たふり解除!!


「NONNONNONNONNONNONNONNON!!HAHAHA!!」

否定の意思表示をして、さわやかな感じで手をどけようとする。

が、、逆効果だったか。。
思いのほか力が強い。まぁ男だからな!笑


そうこう格闘してると

どうやらゲイカップル2人の目的地に着いたらしい。

あきらめて席を立つ二人。。。

「助かった・・・。」

と、油断したのも束の間

むちゅっ・・・


突然
ほほに感じた柔らかい唇の感触と・・・
不快なヒゲ。


お兄さんにチューされたのは初めてだよ。トホホ。

まあでも何もなくてよかった、、、

日本でもそのふしはあったが、なんで僕はこうゲイっぽい人に好かれるんだろうか。


一難去りなんとかのんびりできる。。


と。。。思いきや。。


次は車両に

団体の黒人さんが10名ほどゾロゾロと乗ってきた。
そして僕の隣も前2席もモチロン黒人さん。


ジロリジロリと目線を感じる。。。

なにか「ジャパン」的な単語も聞こえた。。。

怖いよ~~!!おかあさ~ん!!!!!


 

 続く・・・・・


波乱万丈!イタリア1周バックパッカー15万の旅


マガジンでまとめてます。無料ですので暇つぶしにどうぞ♪


おすすめ

今回の旅でたくさんの本を買って、ネットをめぐり。準備をしました。

資金・防犯対策・宿の確保・準備物の詳細・交通機関の乗り方・最低限のイタリア語・食

その中で、必要だと思ったこと、体験したことなど、多数情報を手っ取り早く【番外編】にまとめています。
note記事は100円が最低金額なので部分公開にしていますが、マガジンで読んでいただけるとかなりお得です。
ブログが面白い、バックパッカーにチャレンジしてみようと思う方はぜひ見てみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?