見出し画像

最近のお肌、ツルツルになった


私の顔は毛穴にあぶらが溜まりやすく、
毛穴の汚れのつまりに悩んでいました。

毛穴汚れの原因を調べてみると、
・メイク汚れ
・皮脂の過剰分泌
・肌の乾燥
などが挙げられるようです。

洗いすぎても乾燥してしまうし、
脂が多くてもダメだし、
お肌の調整は難しいものです。

そこで最近、いろんな美容を試しています。

なかでも1番効果があったのは、”ウォーターピーリング”です。
私が使っているのは星4つのこちらの商品です。


ウォーターピーリングは、超音波振動でお肌についている水分をミスト状にし、毛穴の奥の汚れや皮脂、黒ずみ等を吹き飛ばしながら除去・洗浄してくれます。

このウォーターピーリングは

超音波ピーリングの他にも、
汚れを浮き出してくれる「プラスイオン導出」、
化粧水などの浸透効果を高める「マイナスイオン導入」、
お肌を引き締める「EMS微電流」

の4つの機能がついています。

汚れを落としてくれるだけでなく、
お肌に潤い・引き締め効果があり
とても多機能
です。

私はこちらを使って3ヶ月になりますが
これを使うと汚れがごっそり取れます。

毛穴に詰まった脂やアカがうきでできて
びっくりします。

毎日洗顔していても、なかなか落ちない皮脂に
悩んでいた私からするととても助かっています。

また、皮脂による凹凸がなくなるため、
化粧ノリも最高です。


ウォーターピーリングのあとは、
乾燥を防ぐために、パックをします。

私は、高保湿のこちらのパックを使用しています。

ルルルンは、パッケージも可愛くていろんな種類があるので、
とても愛用しています。

汚れ落とし x  保湿 で
お肌をツルツルに保つことができるようになりました、

気になる方は一度、こちらの高評価のウォーターピーリング
の口コミをのぞいてみてください。


========

おすすめ記事

========





この記事が参加している募集

最近の学び

サポートはおもちゃ代に使わせていただきます🐰