見出し画像

ヤリマン女子が彼氏一途になるまで

彼氏に出会って4年。
私の中で多くのことが変わった。

飽き性ですぐに違う男に行きがちでヤリマン性質だった私は、今ではもう彼氏一筋になった。

何がそうさせたのか、振り返ってみようと思う。

正直、はじめの2年はほとんど遠距離だったのもあり、私はいろんな男性とヤっていた。(オープンリレーションシップを結んでいたためお互いヤっていいことにはなっていた。ただ彼は他の女の子とやってはいなかったらしい。)当時を振り返ると、私は本当にやりまくっていた。セックスが大好きで仕方なかった。まるでエクササイズのように。

でも、どんな男とヤっても彼氏のことが好きなのは変わりなかった。当時の私にとって心と体で分けていたから。

なぜそれくらい彼のことがずっと好きでいられたのかというと、遠距離でもLINEでつながれるし、リアルに会えなくてもその分彼氏は私に毎日「言葉」で愛情表現をしてくれていたからなのだと、今振り返って思う。

もちろん、言葉だけでは足りない部分もあった。街でカップルがデートしているのを見るたびに虚しくなっていた。

一時期、他の男とシたことを隠していたのを伝えた時には、嘘をついていたことを彼にショックを受けられたこともあった。彼が他の子とやっていないというのを信じていなくて、彼も嘘をついていると思っていたからだ。だけど彼は本当にしていないと知った。

彼がショックを受けたのを見て、私はかなり落ち込んだ。どんな人とやっても心は彼にあったのは間違えなかったからだ。

彼は嘘をついていた私のことを許してくれた。

これを機に、今でさえオープンリレーションシップ容認されていても、もう2度と他の人セックスしようと思わなくなったし、それ以降本当にしなくなった。

もしあと一年遠距離が続いていたら、別れていただろう。

2年前に遠距離が終わり、彼との同棲生活が始まった頃には心も体も彼で満足した。(なんせ彼氏のあそこは私のにジャストフィット。何回ヤっても飽きることのない気持ちよさなのです。笑)

私にとって彼氏の存在が日に日に大きくなっていった。

ふりかえると、性病検査も毎回行っていたのも行かなくて済んだ。

私にとってセックスは「寂しさの埋め合わせ」だったのだと。

彼氏が側にいてくれる今ではもう他の男とヤる気がなくなったのだから。



サポートはおもちゃ代に使わせていただきます🐰