飲み放題食い放題1万円



野田聖子と高市早苗がNTTの接待受けていたというスクープで、例によって文春がネタ掴んでいるので下手に言い逃れできない。下手なイイワケをすると、一週間後にひっくり返される。まぁ、政治家がいじめられて喜んでばかりはいられない。物事全て裏がある。日本は通信業界も情報産業も政府とズブズブで、外資が参入する余地がない。日本参入を狙いたい外資がバックに居るかも知れない。

総務大臣在任中に接待を受けていたのは野田聖子衆院議員と高市早苗衆院議員。野田氏は、2017年11月22日に立川敬二NTTドコモ元社長らから、2018年3月29日に村尾和俊NTT西日本社長(当時)らから接待を受けていた。いずれも場所は東京・麻布十番にある「KNOX」。NTTグループの関連会社が運営し、年間の施設利用料(年会費)を支払っている会員企業は4割引きで利用できるNTTグループの接待のための施設である。
高市氏は2019年12月20日と、2020年9月1日に、いずれも澤田純NTT社長、島田明同副社長、秘書室長の3人から接待を受けていた。場所は同じくKNOXだった。
情報通信などを担当する総務副大臣在任中に同様の接待を受けていたのが、坂井学衆院議員(2018年6月29日)と、寺田稔衆院議員(2020年9月14日)だった。坂井氏は現在、菅内閣の内閣官房副長官を務めている。
高市氏の携帯に連絡すると、次のように答えた。

ワリカンで1万円払ったというんだが、個室貸切りの迎賓館で「1万円」はねぇわなw 1万円で飲み食いできるんだったら、さっそく明日にでも行くわw


何でこういうネタは文春ばっかりなんだ?
エラそうにほざく大新聞、テレビは忖度で取材せんのか?
新聞に至っては消費税8に据え置いてもらってるからか?
------------------------------
文春ってアメリカの諜報機関から情報貰ってるんじゃねw?
------------------------------
国民のほとんどが放送法とかNHKのあり方に疑問を持ってるのに、
まるで改善されないのは、総務省の連中が接待漬けで、マスゴミの連中と
ズブズブだったからなんだろうな。
------------------------------
↑高市さんの時もNHK改革とか言いながら
全然だったもんなぁ・・・
------------------------------
接待する方は奢る気満々だしな。ノコノコ付いてく官僚や政治家も間抜けだが。
------------------------------
おっと、野田様の悪口はそこまでだ。
【文春砲】野田聖子総務大臣、夫は前科二犯の元暴力団員(会津小鉄会)ハワイに
億ション所有
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/8593

売国議員 野田聖子 
https://ameblo.jp/hgmizu1283/entry-11898559243.html
>①野田聖子、その出自はどこまでも不透明、日本人のメンタリティーとは思えない
エピソードも。
本名、シマショウコ
岐阜の大物・野田卯一の妾の連れ子の子で血のつながりはない。でありながら、野田
の孫としてふるまい続け、やりたい放題。(政治家になってからも、「野田の遺伝子」
などと平気で発言している。)
>父母会の告発により、学校側は原付免許を取得した校則違反を理由に退学を勧告。
その際、「私は従わない、校則が間違ってる」と叫んだとされる。
>北朝鮮拉致被害者に対して(元秘書が告発したとされる内容)
 「自分達の立場を弁えて貰わないと困る」
 「私なら拉致被害者を直ぐに帰国させる。どうせ役に立たない人達だから」
 「所詮は政治取引の駒に過ぎない」
>③『蒟蒻効果』利権疑惑
子供や高齢者がのどにつまらせる事故を受け(餅などよりはるかに件数は少ない)、
マンナンライフの『蒟蒻畑』を執拗に叩き、販売中止に追い込む。
しかし時を同じくして、野田の選出地区である岐阜の浪速製菓という会社から、
『蒟蒻効果』という類似品が発売。店頭に大量陳列された。
------------------------------
飛ばすねえ文春
------------------------------
1年で国会議員4人を起訴した検察 逮捕・受託にこだわらず
judiciary.asahi.com/jiken/2021020500001.html
収賄の罪で起訴した2人に政治家立件で多用した受託収賄罪でなく
立証が簡単な単純収賄罪を適用するなど検察権行使の新たなスタイルもうかがえる。
------------------------------
こういうのってずっと温めててここぞの時に記事にするんだろうな
野田聖子組織委員会長!よし今だ!みたいに
------------------------------
公務員もたかだか数十万の接待のために最悪クビが飛ぶような事せんよ
会食接待という名を借りた官僚に圧をかけるための事業者側の定期的な顔見せなんよ
官僚はいろんなところと会食していろんな話を聞いて「この事業者は切れないな」とか取捨選択してる
いかに会食で官僚を強請るかが事業者のパワーの見せ所
------------------------------
冗談抜きで安倍後半から官僚も政治家も緩みっぱなしだろ
昭和に戻った
------------------------------
これは確実に武田大臣も会食してるわな
NHKとも会食してるだろうから
2・3日中に辞任劇が起こりそう
------------------------------
菅に左遷、降格させられた官僚たちの逆襲が始まってます
------------------------------
大手は自前の接待所あるから
生音声録音は不可能だな
バカ息子よ 頭使えよな
------------------------------
すべては身分と威光。

高市さんが総務大臣だったころに総務省の某外郭団体でいたことあるが、
普段はオフィスカジュアルでラフな格好でええのに、
明日は大臣が来られるからネクタイとスーツで来いと!厳命されたもんなw
しかも、普段はしないインカムをして、掃除や整理整頓もしてこの部署を
視察にこられても恥ずかしくないようにだと。

ちなみに俺を含めてそこは非正規がいる部署だった。
当然、そういう賤しい身分がいる部署にに雲の上人が来ることはなかったが
大臣って身分の威光はやっぱり違うんだろうと思った。
しかも当時は高市さんは安倍さんの股肱の臣だったらなあ。
大臣という椅子、安倍さんの威光からみな神様にお供え物するように接待したんだろう。
------------------------------
総務大臣だった菅も当然されてるよね
------------------------------
辞任もしなければ国会追及もまた嘘ついてダラダラ引き伸ばした挙げ句
「そんなことやってる場合じゃない」ってバックレんだろ知ってる
------------------------------
利権国家万歳
国が沈むのも当然だね
ゴミ虫どもが国を食いつぶしてやがる
------------------------------
文春が入手した"内部文書"って何よ
どうしてそんなもん入手できるんだよ
------------------------------
↑NTTの権力闘争だね。
------------------------------
↑こんだけスクープを連発してると、
文春なら日の目を見させてくれると、
色々なところからリークネタが集まって来るみたいよ。

そんんだけ、他社が信用失ってるってことでもあるけどねw
------------------------------
政府関係者が機密費使ってマスコミと飲み食いするのはいいのかw
------------------------------
学術会議の問題で
公安出身の杉田が動けなくなったのも
大きいんじゃないの?
------------------------------
逆らったら停波だって脅されてんだから
大手メディアは真実が報道できないわな
撤退的に追い込むことができないから
だらだら安倍、菅と10年近く続いてしまった
------------------------------
パソナも迎賓館持ってたよね
パソナも調べてみてよ
元総務大臣の竹中平蔵さんが天下りしてるよ
------------------------------
高市さんよ
向こうが一万円って言ったって
それが2万円の接待だなんてことがあるわけないだろ
------------------------------
やべー
安倍政権のときみたいに
大臣から自殺者出るかもな
------------------------------
玉川さん

そもそも総研でテレビ朝日を調べてみてよ
どうせできないだろうけど
記者がおっぱい触らせてって当時の事務次官に言われたってことは
会食してたんじゃん
------------------------------
しかし、新潮は文春に差を拡げられる一方だなぁ・・・w
------------------------------
タレコミ先としての文春はオンリーワン的な存在感あるしな
------------------------------
割り勘は接待じゃないだろ
------------------------------
↑割り勘か接待かなんてのは後の話だ
それ以前に会食だという主張が常識的に信用されない
なぜかというとNTT法で認可するのは総務大臣なんで
常識では飲食を共にするなんてあり得ない事です
------------------------------
高市も性根が腐ってるよなー、安倍政権が生み出したものは腐敗大臣や腐敗議員ばっかりじゃん。
------------------------------
野田聖子周辺て反社の臭いぷんぷんするよなあwwwwwww
------------------------------
な、自民だろ
------------------------------
武田が接待受けてない理由がないことは明白

会食したことはあるかという質問に
「会食したことはない」ではなく
「疑念を抱くような会食、会合に応じたことはない」

後から証拠が出てきたら「会食してないとは言ってない」
と言い逃れるつもり
------------------------------
なんか続報ありそうな雰囲気
------------------------------
ネトウヨの超ウルトラ陰謀論はまだですか?
------------------------------
総務大臣なんて口で煙幕はる事くらいしかできないでしょ。
どうぞ文春にトドメ刺されてくだちい。
------------------------------

まぁ、こうやって「何を飲んでも、何を食っても1万円」というのが、政治家や官僚の世界w いいねぇw

ワクチン-2番目に古い職業

https://632ifvasu64mma6xisowaky47q--www-henrymakow-com.translate.goog/#twitterfeed

別の開業医であるインディアナ州のWBクラーク博士は、「牛痘ワクチンの強制予防接種が導入されるまで、癌は事実上不明でした。私は少なくとも200例の癌に対処しなければならず、癌の症例を見たことがありませんでした。予防接種を受けていない人。

医学史家はついに、1918年の大インフルエンザの「流行」はワクチンの広範な使用にのみ起因するという消極的な結論に達しました。これは、すべての軍人に予防接種が義務付けられた最初の戦争でした。 ボストンヘラルドは、47人の兵士が1か月でワクチン接種によって殺されたと報告しました。その結果、軍病院は負傷した戦闘による死傷者ではなく、ワクチンによる死傷者で埋め尽くされました。流行は「スペイン風邪」と呼ばれ、その起源を隠すことを目的とした意図的に誤解を招くような訴えでした。このインフルエンザの流行は2000万人の犠牲者を出しました。それを生き延びたのはワクチンを拒否した人々でした。



先週、今週の文春は、わかりやすかった!って書いたとこやん
そん時、4人の飲食代は総額で約33万円って書かれていたから
1万円の会費なんて、嘘でそう思ったから高市は業者にお土産を渡したんだろ!
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1078399072.html


NTTは国の持ち株会社。「KNOX」元来は電電公社の保養施設。その構造は今も同じで、電々の共済組合の持ち物。会員割引きは即ち税金で補てん。接待受けた陣笠連中は税金からも接待を受けているんだよ。


中国や韓国、あるいは欧米などに、大きく後れをとっているといわれる日本の5G陣営。

そうなると、もう5G規格自体の展開・普及を諦めて、その先の6G規格に移行しようという計画もあるみたいです。そして、そのための前衛拠点となるのが、日本のNTTを中核とした技術開発集団という話を、どこかで聞いたことがあります。

そうなると、当然、これから5Gの普及と通信の世界覇権を目論んでいた連中(ファ〇ウ〇イなどとその背後の国家組織)が黙って見ているはずもありません。

したがって、6GのトップランナーであるといわれるNTTをはじめとした関連の企業体を、狙い撃ちして潰そうとする動きが、何処からか出てきても何ら不思議ではありません。

ということで、

今回の文春スキャンダルは、NTTという企業体と政府官僚との単なる接待の話しではなく、

(官邸と官僚との葛藤という側面もあるでしょうが…)

次々世代の6G通信覇権争いを含んだ、国際的な思惑による仕掛けとも思えなくもありません。


武田総務相、NTTからの接待「答えるのを控える」
https://www.asahi.com/articles/ASP3C43L5P3CUTFK00B.html

ふむふむwww これは分かり易い、事実上認めたようなものだなw


アベサポ小川榮太郎のデマ散布の結果の一例として、裁判結果が出ました。

評論家と飛鳥新社に賠償命令 朝日新聞の森友報道めぐり―東京地裁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021031000982

小川榮太郎の言い分
https://twitter.com/ogawaeitaro/status/1369573416316010496


マスメディアの上層部ってしょっちゅう安倍晋三とつるんでなんかしていませんでしたっけ?


2週間延長したけど、下げ止まり~微増へのトレンドが見えてきて先行きが暗いですねw
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/index.files/030311sokuhou.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?