見出し画像

ワクチンの邪悪さ 220729:ホラレモン終了のお知らせ【メフィストフェレス】



ワクチンに関する情報は、色々あります。
日本で接種が始まる前から、危険な事は分かってました。
今はその結果を見ています。


神の遺伝子

人は霊的なものを求めるように、デザインされてます。
つまり、神様が人を創造された時に、神様と繋がると喜びを感じるようにして下さったのです。
それは、人間が創造主と共に生きるべく、造られた事の証拠です。

そのためのDNAが発見されました。
しかし、イスラム過激派を制圧する目的で、このDNAの機能をワクチンで抑える研究がなされました。
今はその機能を使い、神への信仰をなくそうとしているのでしょう。

そうすれば、無神論となり、進化論の元に人口削減できるからです。
言い換えれば、神を排除し、自らが神に成り代わる事を目標としてます。


効かないのに接種

調べないと、騙されるだけです。
副作用に苦しむリスクを負う必要はありません。
上の動画も、国立研究所の情報も1年前にはありました。

今となっては、時すでに遅しです。
しかし、これらの情報がありながら、メディアでは宣伝していたのです。
今もなお、宣伝してます。


ホリエモンは終わっている【屑の一生は短い】

どんな事があっても、接種してはいけません。宗教上の理由と言いましょう。信教の自由は、まだ改憲されてませんから、存在します。


ホリエモン教が何を言おうが、絶対拒否です。彼は裏で悪者と繋がっているのでしょう。本当に物知りなら、ワクチンが悪である事は分かるはずです。


しかし、倫理観が欠如していれば、知識は凶器として用いられる事もあります。ホラレモンに倫理などありません。ただのシャイロックです。ホリエモンには、道徳の授業が必要です。


ワクチンに良いものは一つもない

ワクチンに関わる人間は、この事態を見ても、なぜ正気でいられるのでしょう?良いものなど一つもありません。ワクチンに関わった人間は、その人生を恥じ、全てを捨てて、被害者のために献身するのが当然だと思うのですが…


WHOトップのテドロスが、全てを表現しているかのようです。
人の健康の事など、何も考えてません。
真実に蓋をし、性的倒錯に耽り、欲にまみれた、殺人犯です。


NATOの動画のように、キチガイをアートと見做すのです。
彼らの醜悪さがそのまま表現されてます。



コロナはただの風邪

ただの風邪なのに、頭のイカれた教師が、生徒を虐待します。支配層は恐れを最大限に利用し、人をコントロールします。つまり、コロナを恐れる人は、彼らの思う壺なのです。

壺だけに


聖書は「恐れるな、私が共にいる」と教えています。
こんな連中の嘘を恐れて生きるのは、馬鹿です。
最悪なのは、あんな連中の嘘を信じて、恐れる馬鹿どもの命令を、聞かなくてはならない立場の人全てです。


本当に怒りが込み上げて来ます。
聖書には「復讐は神のする事である」と書かれています。
復讐は神の御手に委ねます。


しかし、必要な法的手段を取る事は、法治国家として大切な事です。
秩序を守るために必要です。

皆さんに相談です。
息子がマスクの着用について、副担任から後ろからカバンを蹴られ、マスクをすることを強要され、副校長室に呼ばれ、副校長からも恫喝されました。
息子は自分の考えをきちんと伝えましたが、全く聞いてもらえず。
お前の親が気にいらねぇって何か言ってくるかもしれないけど↓

— PuPu (@ayh511) July 28, 2022

怒りで震えていますが、さすがに暴力はありえないですし、出るとこ出ようと思っています。
拡散していただけると幸いです。

— PuPu (@ayh511) July 28, 2022

皆さま、沢山の温かいお言葉とアドバイスをありがとうございます。
現在、弁護士の先生へご助言を頂いている最中となりますので、学校名等出すのは控えたいと思います。
また、明日警察へ行って被害届を出します。
教育委員会へも届け出ます。
また報告させていただきます。

— PuPu (@ayh511) July 28, 2022


メディアを滅亡させるべし

アメリカのメディアに対する信用は、人口の11%ほどだそうです。日本と比べ、覚醒した人が多いです。トランプ大統領のおかげです。

あれだけ国民のために尽くしたのに、メディアは毎日ボロカスに叩きました。CNNを訴える表明をしたトランプ大統領、皆が支持します。
今の最悪な状態は、全てメディアの責任です。


安倍の死亡証明書

安倍晋三が死亡した事を証明する文書が、書けないとの返答が。国葬するというのに、なぜでしょう?謎だらけです。



どんどん出てくる

統一教会とのつながりを否定するどころか、開き直っている自民党。
彼らは事の重大さを分かってないようです。特に防衛大臣が繋がっているのは、驚愕です。


全部盗聴されていてもおかしくありません。
どうせ事務所には統一教会員が、タダ働きしているのでしょう。マイクが仕掛けられていてもおかしくありません。
というか、国会は盗聴されてるのが当たり前。外務省の駐在所も同じ。


賢明な判断

日本企業はロシアからの撤退を、ストップしました。首を絞める事は、やめていただきたいです。ロシアと仲良くしてほしいです。
やっと我に返ったか。






嫌な仕事、やりたくない仕事って何がありますか?
例えばリストラ役とか、みんなをまとめる役とか、いい給料貰えますが、大変です。
影で酷く言われる、怨まれる仕事…

それは知識労働者でも、肉体労働でもありません。
感情労働というそうです。
身体や頭の汗でなく、心の汗をかく仕事だそうです。

インターネットのお陰で仲介屋が一掃されました。
以前は仲介屋に選ばれた人が、完璧に仕立てられて世に出ました。
その代わり儲けも自由も、彼らが搾取しました。

ほんの一握りの中の、成功した人だけが、儲ける事が出来ます。
大半は使い捨てです。だから成功の確率は、極めて低かったです。

これまでは誰かに認められる事がまず、一つの目標でした。
認められれば、そのあとは仲介屋がお膳立てしてくれました。
でも、ルールは変わりました。

今では誰でも参加出来ます。歌手、作家、コメディアン…何でもやろうと思えば、出来る環境があります。itunesで曲を販売、アマゾンで出版、YouTubeで自分のチャンネルでコント、レッスン、vlog、ポッドキャストでトーク番組…


いろんな仕事が、ほとんど無料で何でも出来るようになりました。
でも自分でやるという事は、全てやらないといけない。(誰かとコラボも出来ますが)
​やること(やりたい事の周辺業務)は沢山あります。

何かのプレッシャーでもない限り、やりたい気持ちはあれど難しい心理状態になります。
結局、面倒を覚悟しなければなりません。
そして人の目が気になります。

どう思われるか?何と言われるか?
自分の完璧、理想にたどり着くまで、となると永久にたどり着けません。
勇気を出して、世に出さないといけないわけです。

これもまた、心の汗をかく仕事と言えます。
誰でもやれる、いつでもどこでも出来ます。
でもみんながやれるとは限りません。

  • 実はやりたくない人

  • 才能があるのに無いと信じてる人

  • やりたいけど面倒に思う人

  • やりたいけど怖くて出来ない

  • やり出したけど世に出さずに終わる人

  • 一度やって惨敗してもう懲り懲りという人

  • すぐに結果が出ずに辞めた人


色んな人がいます。
だから結局やったもん勝ち。
継続したもの勝ちというのは頷けます。

それだけ心の汗をかいた、と言えるかも知れません。
1人でやり続けるのも結構孤独です。
長い間それが続くのに耐えられない…チャンスがあったとしても。

孤独は辛いです。
​小さく静かに始めて、継続する、孤独に耐えながら、出し続けるだけです。
やりながら学び、改善する、それだけ。
心の汗をかく仕事なのだと割り切る。

覚悟を決めたら、あとは楽しみながらやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?