見出し画像

みんな目を覚ませ! 日本はアメリカのものでも朝鮮のものでもない。我々日本人のものだ!

・自民党支持してる人って愛国心持ってないの?
(2022年7月27日 14:01) |
・統一凶会票の振り分けをやっていたのは、アベシンゾー自身だったという話で、しかも票をまわして貰う議員は統一凶会の施設で、妻子ともども泊まり込みの洗脳研修を受けるそうで、清和会の議員は、全員、統一凶会信者です。最近、自民党には。素人みたいな政治家が増えたよね。アベシンゾーの号令で、手をあげたり下げたりするだけの、賛成要員なので、余計な事を考える人間は要らない。まぁ、アベシンゾーの時から始まったわけじゃなく、岸信介の時代に始まり、安倍晋太郎の時代にも引き継がれ、先祖代々CIA、安倍Noセイダースですw

ここから先は

16,182字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?