【プレジデント】米国メディア、統一教会とトランプ氏など、共和党政治家の深い関係を相次いで、報じる

・泡沫チンカス候補者で、政治家ですらない黒川が、アメリカで注目されてブルームバーグで、紹介されたというんだが、例のNHK日曜討論でのパフォーマンスです。まぁ、統一凶会なんてのは半世紀どころか70年も、前のCIAスキームで、もうアメリカにとっても賞味期限切れ、そろそろ始末にかかっている。空気の読めないチンカスが派手にぶち上げたので、ここぞとばかりに統一凶会と清和会を始末にかかった。そう読むべきだろう。次のCIA子飼いのポチはチンカスが担当しますw テーマソングは「CIA音頭」です。
♪おじいちゃんの代から孫の代 ずっとずっと続くよ悪巧み
日本国民もまさか本物のCIA工作員がアメリカ大使館の前でCIA音頭を歌っているとは思わないから、絶好の隠れ蓑だ。 まず安倍氏の銃撃事件で、いち早く興味深い報道をしたのはブルームバーグだった。9日付記事のタイトルは「安倍氏の死は、彼を批判してきた弱小党にスポットを当てた」。これはNHK党のことを指す。
 記事では、NHK党の黒川敦彦幹事長が、選挙運動中のテレビ討論会で行った発言を取り上げている。安倍氏が特定の宗教団体に不明瞭な寄付をしており、その団体は外国のスパイとして利用されている疑いがある――という趣旨の内容を語って炎上したと伝えた。
 また同じ場面で、安倍氏の祖父の岸信介氏が、統一教会を韓国から日本に持ち込んだことを批判した、とも報じている。
アベシンゾーを斃した者が新しい支配者となる。10年後、出所した山神烈士を迎えて黒川工作員率いるチンカス党が自民党に代わって新しい日本の支配者となりましたとさ。
岸信介
・戦前は長州出身のファシスト官僚
・弟・佐藤栄作共々満州国で覚醒剤をばらまいて荒稼ぎしたその後、A級戦犯として収監されたが、CIAに日本を売って工作員となり政界復帰
・統一教会と一緒に世界勝共連合を作る
・国民には愛国心を押し付けて自分は中米の飼い犬として甘い汁を吸うという典型的な売国奴
・日米安保反対デモに対して自衛隊に実弾装備させての出動命令(つまりは国民殺そうとも構わない)を発したが、当時の防衛庁長官の理性的な対応で拒否されている強権的な人物
・安保条約採決に際しては右翼を多数公設秘書として動員し、警官隊と共に座り込みをする社会党議員を追い出しての強行採決
・さらに安保デモを抑えるため、児玉誉士夫経由で暴力団にも協力を依頼。
 実際暴力団と右翼団体がデモ隊を襲撃して多くの負傷者を出した。
・また、父親と劣悪な関係だった晋三は祖父を崇拝し、その崇拝の心が更に日本をめちゃくちゃにした
日本の腐敗の諸悪の根源。この人なしに小泉・安倍路線の政治もなかった。戦前戦中戦後を通じて、この一家は日本人を不幸にしてきた。
統一教会と安倍家http://imgur.com/xypp5lt.jpg

ここから先は

25字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?