見出し画像

頂き物のマカロン


最近諸事情でバタバタしており、お菓子を作ってnoteを更新する時間がありません。🙇‍♀️

そんな時に頂いた、ピエール・エルメのマカロン。
あぁ、甘いもの…マカロンお久しぶり…。

マカロンは頑張れば自宅でも作れると思うのですが、私からしたらかなり難しいです。
そして作る労力と味のことを考えたら、買った方がやはり理にかなっている、味の保証がされて見た目も綺麗、美味しい最高!と思います。

やはり甘くて美味しいものは、私にとって心身共に元気にしてくれる大切なものです。

特に一口サイズのものは、一息付けないくらい忙しい時もパクッと食べて、エネルギーチャージできます。🙌

ちなみにマカロンをいただく時は時間が取れたので、1個を3口くらいに分けて凄く凄く味わって食べました🥹


皆様は、リフレッシュできるような、こうすれば疲れが吹っ飛ぶ!みたいなものはありますか?

大切なものがしっかりとありますように。見つけられますように。

『自分の時間』を作れますように。

作ったものの更新でなくてすみません💦
それでは、また👩🏻‍🍳

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

#私のコーヒー時間

27,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?