見出し画像

人それぞれのクリスマス🎄



こんにちは☺️いや〜寒いですね!

皆様はクリスマスはどう過ごされますか?私は明日のM-1グランプリが楽しみで仕方ないです。

今日はかわいいケーキを食べました




今年こそヘクセンハウス(お菓子の家)を作りたいな〜と思っていたのですが、なかなか時間が取れず。

なので写真は過去作ですが、皆様にも見ていただければ過去の自分が報われます☺️どうぞ!


🏠
こっちにはツリーのクッキーがあります🎄
チョコクッキーの屋根、夢がありますよね


昨年も過去作を引っ張り出して載せていました。宜しければ合わせてどうぞ。🙇‍♀️



24.25日だけがクリスマスじゃないよな〜と毎年思っています。忙しくて25日以降にパーティーしますという方もいらっしゃるだろうし、25日を過ぎたらクリスマス飾りがどんどん片付けられてしまうのは少し寂しい。

クリスマス?あ、別に何もないです平日です通常営業ですという方も、何でもよいので自分が喜ぶ何かをしてほしいです。

年末にかけて忙しくて、楽しんでるどころじゃないよ!という方々に、どうかひと息つける時間がありますように。

人それぞれ、自分なりの過ごし方が出来ますように!

(あっ!私まだシュトーレン買ってない!!)

Merry Christmas!
イルミネーション点灯!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?