見出し画像

無呼吸空間

スメハラにちゅいてでしゅ

カレー臭を圧縮したようなニオイを放つクソゴミメガネカミギトギトチビデブハゲがおりました

以下コドオジ(コジコジみたいでかあいい)

場所は最低賃金のクソゴミバイト(夜勤)

コドオジは人とお話しするのが好きみたい

私はスメル強いぴと大嫌い

ここでもちろん仲違い

くせんだよすね(思い出したらイライラしてきた)

ここらでニオイ(念能力)について

それはある年齢を経ると勝手に開花する厄介な念能力

名前は『無呼吸空間(ドントブリーズ)』

まあただのカレー臭だけどに

そいちゅのは強烈だたな

其奴の円に入るとこちらの呼吸がかてにとまりゅのさ

円はまさにノブナガとおなし

広すぎず狭すぎず

せまくしろやきもいなぢね

能力者自身はこのニオイ感知せんにょかにゃ

発現には制約があるにょかなにゃ

まあ、自分もオスだからニオイには気をつけます😓

スメハラきいちゅけましょ(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?