見出し画像

次の恋へ進もうかなと

久しぶりのマッチングアプリ再開の話。
1年以上ぶりに今度マッチングアプリの人と会うことになりました。なんだかんだしっかりと次の出会いへと駒を進めてる自分偉いな〜と思いながら日々を過ごしています。まあどうなるか分からないけど、いい出会いになればいいなと思ってます。楽しんできます。
そういえば、元カレと出会った街コンに一緒についてきてくれた友達にやっと別れたことを言えました。そんなこともあって、やっぱり恋を忘れるには恋で上書きしなきゃでしょ!と言われて、たしかになと思ってアプリを再開した次第であります(単純)

まあなんかまだ前向きになれてないところもあるんだよ、全然。元カレとの出会った頃の方が全然楽しかったなとか思っちゃうし。最低だね。
そんでしまいにはLINEを見返してしまった。何やってんだか、ほんとに。
やっぱり今も普通に好きだなってなるの悔しい。
こんなに好きだったのに、なんで?ってまだ思うんや、自分って感じ。
1ヶ月たってさ、そろそろもう吹っ切れると思ったけど意外とそんなことない。悲しい気持ちは薄れていくけど、好きだった、楽しかったって記憶は確かにちゃんと残ってて感情も残ってる。
どうしようもないけど、次の恋にいけると信じて、いまは前に進みたい。
恋以外にもしたいことたくさんあるけど、やっぱり恋もしたいわけで。私に恋のない人生は無理だわ。
恋はいつまでもしていたい。ときめくこと。
心動くことがあるって生きる糧だからさ。
辛いこともあるってわかるけどそれ以上に幸せで何にも変えられない、恋愛でしか感じれない得られない感情があると私は思ってる。だからこれからも私は恋をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?