見出し画像

小池都知事の12のゼロ。花粉症ゼロは何処に行ったの(´・ω・`)

画像1

小池百合子都知事! 今年も花粉症で大変です! 新コロで大忙しでしょうが、花粉症ゼロの公約はどうなりましたか? 日本中の杉の木の伐採を期待しています! 

私花粉症なのですが、杉も桧も辛い辛いwジジイに成ればアレルギー感度も下がり楽になってくると思っていましたが、50過ぎても辛過ぎますぅぅ:(´∩ω∩`):病院でお薬も処方して頂いていますが、効いているのかいないのか辛い毎日が続いてますよぉ。

小池都知事! 何とかしてちょーだいよwww


画像2

小池百合子都知事が希望の党としてお約束された【「希望への道」しるべ 12のゼロ】その12「電柱ゼロ」

名古屋界隈は電線が減っているとは思えませんが都内ではすっかりなくなったとか?希望の党がアレだからもうお約束は無かった事に?

若い人は多分知らない電線マンwキャンディーズが現役時代ですから、随分昔の事ですね(・∀・) 五十路の私が小学生低学年か園児くらいの頃でしょうか?当時友人達と電線音頭を踊っていた遠い記憶がw

ウチの母は同じ番組に出ていたキャンディーズのスーちゃんが一押しでした。そういや母が大人になられたスーちゃんを見て?一番綺麗になったね?とドヤ顔で言っていたなぁw

スーちゃんも若くして亡くなり電線マン音頭の小松政夫さんも去年の12月に天国へ…そりゃ自分も歳も取りますね(・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?