見出し画像

共産党が立憲に抱きついて離れないww

日本共産党が立憲民主党に
ガッツリ抱きつき戦法に徹してますね。
一度喰った毒饅頭はもう吐き出せないなぁ。
分かっていた事なのに枝野・福山両氏はやらかしたねぇ。あとは面倒な事は泉くんに押し付けてきっと逃げ出すんだろうなぁww

画像1

懐かしい東京ラブストーリーをパロッてみましたw
志位さんの手には毛沢東語録をw
でも確かあのドラマは見ていない気がする。
中身の記憶がないのよねぇw


共産、立民は参院選協議を1人区共闘構築へ要請

共産党の志位和夫委員長は
立憲民主党に対し参院選での
選挙協力の構築に向けた協議を重ねて求めた。
「私たちは32ある改選1人区で
野党共闘成功のために力を尽くす。
立民に正式協議を申し入れており、早く進めたい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?